あら。

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/2.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/2.jpg[/img][/url]

日記のカテゴリに「MMO」なんてもんがあった。w
自分で作ったのに、半年近くも放置していたもんだから、忘れてた(*´・д)(д・`*)ネー

一番最初にやったMMOはウルティマオンラインだったな。
エバークエスト、ファイナルファンタジーオンライン、スターウォーズギャラクシーズ、ラグナロクオンライン……いろいろやったなぁ。
まともにやったのは、UOとSWGとEQ2くらいだけどね。w

画像は一番最近のエバークエスト2のゲーム画面です( ノ゚Д゚)ヨッ!

そのうち昔のMMOの画像でもひっぱりだしてこよっと。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください