食材配達サービス

4年くらい前(?)ちょろっと使っていたんですが、まずいし、野菜とか古そうだしでやめました。
でも、パパの入院をきっかけにしてまたはじめてみようかと検討中。
自分で材料買ってくると、どうしても大量につくっちゃって、たくさん食べちゃうし。
無駄な(お菓子とか)買い物してお金かかるし。

で、今回は以前とは別の会社に頼んでみようと思ってます。

昨夜は無料試食で3人分の食材が届いて、いただいたんですが、なかなか美味しかったですよ。
自分でメニューを決めるとだいたいワンパターンになりがちなので、こういうのでメニューが決まってると楽チンですね。w

一応、我が家ではこの夕食分を翌日の朝食にもっていきたいと思ってるんですよ。
夜はパパの帰宅が遅いので、深夜に食事をして、すぐに寝るってのは体によろしくないということで、朝食にがっつりいきたいと。
で、その朝食はパパが作ってくれるらしいです。@@
楽しみですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください