病院行ってきました。(紫桜)

約1年ぶりの病院。
血液検査に連れて行ってきました。
てんかんを起こすような項目の数値はすべて正常だったのですが、ALPが通常の倍近い数値。。。
肝障害です。(´Д⊂グスン
とりあえず、ずーっとその状態だったのか、たまたま肝臓がお疲れなのかがわからないので、3日分の肝臓をちょっと休憩させるお薬というのをいただいてきました。
ついでなので、フィラリアのコムシの検査もしてもらったのですが、大丈夫でした。
月末には狂犬病注射に4匹つれていくので、そのときにまた診ていただくことにしました。

肝機能障害なんて、パパと一緒。。。
まったく、いくらパパが好きだからって、そんなところまで似てくれなくていいです。ヽ(`Д´)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください