いぬかき(´▽`*)アハハ

明日、狂犬病予防接種につれていくつもりでしたが、1日のんびりしたいので、今日つれていくことにしました。
仕事も残業なく終われたしね♪
で、帰宅したら、ちぃのおしりがまっきいろ。@@
おトイレで寝るから、おしっこがついちゃったの(*´・д)(д・`*)ネー

注射すると1週間お風呂にはいれないので、おしりだけ洗っていくことにしました。
んで、片手でもちあげた状態でおしりだけチャプチャプしたんですけどね、そのときに、前足が一生懸命いぬかきしてるんですよ。( ´_ゝ`)プッ
本犬的には必死で泳いでいるつもりだったんですかね?
あまりにもその姿が面白くて、洗いながら大笑いしちゃいました。(ノ´∀`*)
カメラがあったらビデオにとっておいたのになぁ。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください