裁判員候補者になりました

「裁判員候補者になりました」って通知が送付されたそうだけど、その件に関して「届いた!」ってブログがいっぱい出たんだって?w
ウチにも届いてたら書いちゃうとこだったよ。www
てか、届いたらどうしよう。@@
まじで、『送付されました』ニュースを見ただけで、心臓バクバクして眠れない私はどうしたらいいですか?(´∇`)ケラケラ
政府に病気にされちゃいそうです!!(`・ω・´)シャキーン
パートの面接すら緊張しすぎて具合悪くなるっつーのに。w

 

さて、今朝のワンコ。
IMG_2485
パパ、お見送りの図。
IMG_2487
ドア越しに( ´∀`)/~~

IMG_2524
本日のゴハン風景。
もしゃもしゃ食べてくれたけど、完食はしませんでした…。orz
下唇の腫れがひいてきて、下の歯が見えるようになってきた。
鼻のまわりのも数日前よりキレイっぽい。
ゴハンは紫桜もお残し。
まぁ、量が適当なので…、多かったと思うことにします。w

 

【BL読書 か…感想…?】
・水上シンさん「堕天使に捧げる詩」
 S500_
軍服が美しすぎる!!

・松本ミーコハウスさん「恋のまんなか」
50482
家庭に問題のある秀才くんと、同じく家庭内に問題がある問題児くんのお話。
初コミックらしい。
前半チト鬱々とするけど良いお話だったなー。
最後に成長した2人のお話が少々入ってます。
コレはオススメ。

・松本加斎さん「夕暮れララバイ」
185222
プロボクサーくんと、ダイエットでボクシングジムに通うことになったサラリーマンさんのお話。
受け・攻めが『え!?そっち!?』って思ったけど、コレはこれでいいかと。
結構スキです。

 

はぁ。
今日から師走ですね。
1年あっちゅー間。
大掃除…、そろそろ考えないとなー。ヾ(´ー`)ノ
やべ。
年賀状買ってなかった。w

You may also like...

12 Responses

  1. 黒山羊 より:

    年賀状…。
    めんどくさがりの私には、一年で最初のめんどくさい行事…。
    日本人って律儀ですよね…。

    わんこいっぱいいますね(´∀`*)
    カワイイ!

  2. ポールモンキー より:

     しーっ!言っちゃ駄目だってば!…あ、仮定の話ね。

  3. コウキのママ より:

    危ないね~。私も新聞でブログに書いちゃいけないって知ったよ。
    なんか、知人には教えてもいいって、ボーダーラインが曖昧だよね。
    いずれは選ばれるんだろうけど、避けて通りたいよね。

    ちゃんとお見送りしてくれるなんて、可愛い子たちだわ。

  4. ジョーカー より:

    候補者段階でもオープンにしたら
    ダメだったんだね

    裁判員なってみたいけど
    うちみたいな規模の職場が
    きちんと休みを保障してくれるかどうかが心配です
    裁判でるために自分がわざわざ苦労して
    人員手配しないといけなくなるのなら
    嫌だ・・・

  5. 考蛙 より:

    ワンちゃんたち、カワユスですね~!!

  6. Ambie より:

    候補者情報をオープンにしたらダメってのは知ってたけど
    この日記を見て「えらい寒い時期のエイプリルフールやな」と思ったのは私だけでしょうか?

  7. ちゃぼ より:

    候補者にならなかった人は必ず、なりませんでした、って日記を書けば消去法でわかるね。w

  8. きりん より:

    黒山羊さん>ホントにねぇ、毎年キチンと出す人は偉いと思うわぁ~。
    ウチは大抵1年置きだけど。www
    てか、年賀状だから、1年の最初に出すのが正しいとは思うけど!!
    通常、1年の最後の仕事だよね…?そうだよね?w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>でも、素性がバレてないブログならOKだそうだよ。
    顔も名前も出してないから、ココは書いてもダイジョウブ…なのかな?w
     
     
     
     
    コウキママさん>え?知人には言っていいの?
    そうなの?w
    ソレってすごく意味ないよね。
    知人が知人に言ってみんなにバレるというね。
    だいたい、会社勤めの人なんて、会社に言うだろうから広がりまくりじゃん。ヽ(´ー`)ノ
    政治家の考えってホント意味不明。
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ジョーカーさんは法律の勉強もしてたんだっけ?
    そういう人だと結構楽しみなのかもね?@@
    そうそう、会社の都合がいろいろある人はタイヘンだよねぇ。
    ウチは全くダイジョウブだけど。
    むしろ、そっちのほうがお金払いもキッチリしてそうで助かるけど。www
     
     
     
     
    考蛙さん>あんがちゅー!!
    かあいいよ!かあいいよ!
    うちのコ。www
     
     
     
     
    Ambieさん>4月1日じゃあ、ほら、当たり前すぎて嘘つく気にもならないじゃん?
    これくらいが丁度いいんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>なるほど!!www
    てか、ウチに万が一きたら「きたような、来なかったような。」って書くわ。ヽ(´ー`)ノ

  9. みゆ★ より:

    ミーコハウスさん気になってました☆
    初コミックなんですね~
    加斉さんは雑誌で読んでお気に入りです♪
    特徴ある絵だけど良いですよね(´∀`*)

    うちもそろそろ年賀状用意しないと!!

  10. きりん より:

    みゆ★さん>きっと、たぶん、みゆ★さんなら鬱々感を分かってくれるんじゃないかと。w
    三白眼がスキなので、加斉さんの絵は好きです。(ノ´∀`*)

  11. ロイ より:

    裁判員ってどうなんでしょうね?
    たしか出ないと罰則があったような・・・。

    正直、めんどくさいとしか思えない苦笑

  12. きりん より:

    ロイさん>欠席すると10万円の罰金だっけ?@@
    10万払うか、1万もらうか。www
    まったく、めんどくさい。
    私があんな場所に出ていけるような人間だったら、違う人生歩んでるよ。マジで。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください