筋肉痛

昨日は日中掃除しまくりな1日でした。
ワンコを遊ばせながら掃除機かけて、ワンコをハウスさせてもう一度掃除機かけて、回転モップでゴシゴシして、除菌シートでフキフキしてーの、ワックスがけ。
久々に全部屋の床ワックスでピカピカになって自己満足。w
ピカピカとは言うものの…リビングに限っては、引越し当時にやった業務用のワックスがアチコチはげてて(ワンコの粗相のせいで)、その上から簡単なワックスを上塗りしている状態なので、パッと見はピカピカだけど…なんていうか…ね?w
ハッキリ言えばあまり美しくはないです。(´・ω・`)ショボーン

一度全部キレイに剥がしてから塗りなおせばいいんだけど…、それはちょっと、家具とか全部どかさないとイケナイし、数日かかりそうなのでそのままにしておきます。wwwww

キッチンまわりを除菌したり、普段あんまり拭かないところとかも拭いてあるいたりして、パパから帰宅の連絡をもらった時は「え!?もうそんな時間!?」みたいな。

で、「ダーツしに行こうよ!」と言われて、「え。今日掃除しまくりで腕がダルイんですけど…」なんて言いながらものこのこと出かけて行く私。w

最近夕飯作ったのいつだったっけ…?@@;
専業主婦らしいことサッパリしてないな。(´∇`)ケラケラ

バスで最寄り駅まで行ってパパと合流。
電車で千葉市まで出て、【ポイントプラス】とかいうダーツバー(?)に行ってきました。

割りと品揃えの良い【ダーツショップRoots】ってのががくっついているので、まずはお買い物から…。(ぇ

TARGET TRIMURTI 三神一体シリーズ5種類の中から“釈迦”と“大女神”と“吉祥天”で悩みまくり、何度も試投をして、結局真ん中に2度ほど入れられた“釈迦”を選びました。w

005009

マイダーツ棒(?)で2度目のダーツ。ヾ(*´∀`*)ノ
この棒…なんて言うの?@@;
部品名は検索すれば出てくるけど、1本になった状態の名前がわかんない。w

成績はこんなもん…。w
20110124

お隣で途中まで店員さんが投げていたけど、真ん中にいっぱい入れてた…。(・∀・)カコイイ!!

ちなみに日曜日の成績はコチラ。
20110123-120110123-2
ゲーム機(?)が違ったので、上達してんだかしてないんだかサッパリワカリマセン。(´ー`)┌フッ

 

フライトも色んな形と柄があるので、また買ってもらってしまった。w
とりあえず道具から入るタイプ!(`・ω・´)シャキーン
013015
DEVIL MAY CRYのフライトを見つけた時にはテンションあがったけど、ネロしか無かった。
なんだよ。ダンテにしてくれよ。ダンテに!
ネロでも買ったけど。w
てか、コレ、ネロだよね?ダンテに見えなくもないんだが…違う?

4種類の形のものが全部で7種類になりましたぁ~。(*゚ー゚)
使ったのは1種類だけだけどー。wwwwwwwww

アルミのハードケースも買ってもらった。
AL COLORS [CAMEO×L-style]】ってヤツ。
店員さんに色を聞いたら「ピンクと白と黒の3種類ですねー」って言うからピンクにしたんだけど、帰宅して検索したらオレンジがあった!ヽ(`Д´)ノ
オレンジー!!!!!
オレンジが欲しかったぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁ…チェック柄でカワイイし…ピンクでイイか…。(´;ω;`)ウッ…

026

030
小物取り付け用のDカンがあったので、とりあえずつけるモノもないしリュウちゃんをぶら下げてみました。*´∇`*

パパは家にダーツボードを取り付ける計画を練っているらしい…。
そんなものを家に置いたら、日中ずーっと投げてるよ?私。www
更に家事しなくなっちゃうよ?wwwwwwwww

ダーツセットにお金をかけてしまったので、今日から2月分のお小遣い計算になるんだけど、先使いをしてしまったので残りが1000円しかありません。
BL本が1冊しか買えない。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
あ!図書カード1100円分くらいあるから3冊はイケルか!?
…。
まぁ…3月にまとめて買うか、中古待ちでいいか…。orz
積み多いしな!w

昨夜、パパに「最近アニメイトに行かないね?」って言われたので、「発売日が月末周辺なもんで。」って返事したら、「なんだ、卒業したんじゃないのかぁ。」って言われた。(´∇`)ケラケラ

とりあえず、今日は体のアチコチが筋肉痛です。
掃除のせいなのか、はたまたダーツのせいなのか。(´ε`;)ウーン…

掃除&お出かけでほどよく疲れたので、いつもは睡眠薬を飲んでもしばらくは眠れないんだけど、サックリと眠りに入り、いつもより早めに起きることができました。ヾ(*´∀`*)ノ

でも、旦那が出勤して行ったのにはサッパリ気付かなかったデス。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください