続・キャバリア

パパの指令で管理人さんにキャバリアちゃんのことを聞きに言ってきました。
張り紙ははずれていたんですが、掲示期限が過ぎただけで、まだ新しいお家はみつかっていないらしいです。
なんでも、転勤で飼えなくなっちゃうとか。
夏休みの間だけでも連れて行きたかったらしいのですが、そこはペット禁止なんですって。
で、その次の転勤では社宅に入ることが決まっているのでこれまた飼えないらしいです。
マンションを購入したくらいだから、転勤なんて頭になかったんだろうけど、ワンコOKのところに引っ越すことはできないもんなのかねぇ。。。

管理人さんに「知り合いで飼えそうな方いたら紹介してくださいね」といわれたので、実家に電話してみた。w
まぁ、返事はわかってたんだけどね。ヾ(´ー`)ノ
「うちはリリだけでせいいっぱい」だそうです。(´Д⊂グスン
そして、「お前増やすんじゃないよ!2匹ならまだ許せるけど4匹もいるんだよ!」と怒られました(*´・д)(д・`*)ネー
「かわいそうだって飼ってたら、日本中の捨て犬を飼わなきゃいけなくなるよ」って。
まぁ、そうなんですが。

新しいお家、早くみつかるといいなぁ。
保健所に連れて行くのだけはやめてほしいなぁ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください