子供ができました。

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの日記です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
最近はすっかりTwitterで済ませちゃって、長文を書くのは「めんどくさいからまた今度…」ってなっちゃいます。www
mixiにもサッパリログインしていません。ご無沙汰してスイマセン。m(_ _)m

 

さてさて、最近よく行く石屋の店員さんにすっかり顔を覚えられてしまって、たまにご近所の若奥さんともプラプラと見に行ったりするんですけどね。
「ママ」って呼ばれているせいか、その子がどう見ても小中学生、がんばって高校生くらいにしか見えないカワイイ子なせいか、私がやたらと老けて見えるのかなんなのかわかりませんが、ソコの店員さんには『親子』という認識をされたらしく、昨日は一人でふらふらぁ~っと見に行ったんけど「娘さんは夏休みじゃないんですかー?」なんて聞かれちゃってね。(´ー`)┌フッ

否定すると店員さんが『やべえ』ってなっちゃうのも悪いので、そのまま「ああ、なんか9月に夏休みを取るようなことを言っていたような…www」みたいな返事をしたんですよ。
そしたら、追い打ちをかけるように「母娘で同じ趣味っていいですよねー♪」なんて言われちゃって。wwwwwwwwwww

もー、なんていうか…。

念願の人間の娘をもうけた気分ですよ。(´∇`)ケラケラ

実名読み一緒だけど、母娘です。(`・ω・´)シャキーン

実際的に私の娘だったら…あんなにカワイイ子は産まれないと思うけど。( ´ー`)フゥー...

 

今日はパパは【火祭りロードレース】のハーフマラソンに出場する日です。
去年は実家に前泊して、車で一緒に行ったけれども、実家に泊まると母が気を使って早起きしてご飯とか用意してくれて申し訳ないので、今回は早朝に電車で行ってもらうことにしました。

3時半くらいになったら、サンドイッチ作って、4時になったらパパを起こしてお見送り。
んで、寝ます。

月・火・水はパパは夏休み…かな?
よくわかんない。
とりあえず、水曜日は休みってのは確実である。
なぜなら…先日、私が風邪で寝込んだ時に夜中に薬とかを買いに車をぶっ飛ばして、監視カメラにおさまっちゃったから。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
警察への出頭はすでに終わって、水曜日は簡易裁判で罰金と免停期間が決まるのです。

ああ…。

罰金…。イタイ。イタイよ…。

まぁ、やっちまったもんは仕方ないので、キッチリ払うもの払って、今後は気をつけてもらうしかないよ(*´д`)(´д`*)ネー

簡易裁判時の持ち物に【罰金相当額】って書いてあったけど、いくら持っていけば足りるんでしょうか…。orz
分割払いとかしてくれないの?www

 

近々またムスメと石屋にぷらぷらとお出かけしたいな、と、思う今日この頃です。*´∇`*

 

パワーストーン増えまくったよー。
009
リング【左から、誕生石のムーンストーン(既製品)、ラブラドライト&水晶(オーダー品)、ラリマー&ローズクォーツ&水晶(オーダー品)】

007
ネックレス【左から微妙に赤茶系、白・水色系、誕生日石のルビーインサイト&ダイヤ(昔チェーンが切れて使えないでいたチビダイヤのペンダントトップをくっつけた)、仏具的な形をした買ったヤツそのまんま】

012
ブレスレット16本。(内1本は母からの誕生日プレゼント)

あとはアンクレットが1本。

ブレスは作っちゃー、崩し、作っちゃー、崩しの繰り返し。www
どんだけゴムを無駄に使ったことだろう。@@;

最近、ゴムを安く売ってるお店を見つけたので嬉しい限りです!ヾ(*´∀`*)ノ

石をいじくり倒している時が楽しくて仕方ない。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ムスメに教えてもらった【クロムダイオプサイト】が欲しいなぁ~と、見に行ったけど2店舗回って無かった。
他の石屋も見てまわろうと思う。w
Amazonで見たら、8ミリ玉が5粒で3100円もしやがる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

\ たけえ /
しかも、5粒も(゚⊿゚)イラネ
6ミリ玉1粒でイイんです…。w

通販で石を買う気は無いけど、鉱物学的な事じゃなく、私はあくまでも"パワーストーン”って名目で、《効果》重視なので、ネットの通販サイトはかなり便利に使ってます。
天の根】なんかは、オーダーメイドのページがあって、イメージ図を作れて便利だし、そこに載ってない石なんかは【天然石意味辞典】ってサイトなんかで探したりしてお気に入りデス。

 

しかし、ウチの近所はBL本にも石にもオモチャにも困らない素敵な地域。
歩いて行ける範囲に誘惑がいっぱい!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

さて、ぼちぼちサンドイッチを作りをはじめようかね…。

完走して元気に帰宅するのを祈る!(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください