゚+.☆ペチ(*ノ∀`*)コレ欲シィ☆゚+.

いつもどおり本屋に行って、いつもどおり物色。

気になったものを見つけると携帯にメモ。w

最近勢いで買わなくなったのだ。ヾ(´ー`)ノ

今日見つけたのは3冊。

・おくりびと :さそうあきら :小学館

映画のコミック化らしい。

映画知らないけど…、遺体に死に化粧を施してひつぎに納める「納棺師」を主人公にしたお話っぽい。

なんとなく泣けそう。

 

・あたらしい朝 :黒田硫黄 :講談社

出版社 / 著者からの内容紹介
1930年代のドイツ。安い自由を満喫していた町のチンピラは、なんの因果かドイツ海軍へ転がり込む。ヒトラーの台頭、きな臭くなる時代。仮装巡洋艦という詐欺まがいの軍艦で、若者は戦火の世界へ漕ぎ出した。行く手に待つのは戦場の高揚か、それとも血と汗の後悔か!

表紙絵と設定的に面白いんじゃないかな。たぶん。

 

・世界制服(ユニ・フォーム) :榎本ナリコ :小学館

裏表紙の説明文忘れちゃったけど、面白そう。きっと。

どうも、榎本リナコさん、中身は野火ノビタさんらしい。

昔(?)のBLで見かけたことあるな。w

名前が印象的だったからチョット覚えてる。(´▽`*)アハハ

作品によって名前を変える方って結構いるみたいだけどややこしいよなぁ。

改名だったらスッキリするんだけど。

 

先日のぶっちぎりCAは置いといて、この3冊を先に欲しいなっと。

 

 

【10月BLコミック発売予定メモ】

10/01  パパ ★アイラブユー      三島一彦 
10/01  夢結び恋結び 1     桜城やや     588     1
10/01  オルタナ      古街キッカ
10/10  明日も他人 まさお三月
10/16 夢中になっちまえ!      内田カヲル      590
10/27 ゴチソウサマ     CJ Michalski     590
10/28 ロマンス・コンシェルジュ      九州男児   
10/29 愛があるから      藤本ハルキ      630
10/29 スマない !! マスミくん      樹 要      630
10/30 是 -ZE- 7      志水ゆき
10/31 残りモノには愛がある !?      彩景でりこ      680

You may also like...

5 Responses

  1. なんこつEX より:

    世界制服が無駄にきになるんですけど(笑

    夏はみんなブラスケするとかそんなかんじですか!???

  2. 匿名 より:

    あ、その棺の映画ってモックンのやつ?

    なんとか国際映画賞とかを取ったとかでワイドショーとかでやってたとかとか。

  3. きりん より:

    なんこつEXさん>検索してみたところ、パンチラは結構あるみたいです!!www
     
     
     
     
    ゲストさん>こっちも検索してみたんですが、この映画ってこれからやるヤツだったんです【*´∀`】【´∀`*】ねー
    もうとっくに終わってるやつだと思ってました。
    モックンいい感じでしたよ!
    ちょっと観にいきたくなりましたが、奥さん役が広末涼子…。あまり好きじゃない。うーん。w
    コンペティション部門最高賞のグランプリだったみたいですね。
    コンペンション部門ってなんだろう。@@

  4. 考蛙 より:

    夢中になっちまえ! 内田カヲル
    是 -ZE- 7 志水ゆき

    は、買おう!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>是の7巻は楽しみですよねー!!
    やっと続きが読める!!
    てか、この間6巻まで買ったばかりだけれども。w
    来月は好きなマンガ家さんの新刊がいっぱいで嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください