正直者

先日ふらふら~っとヤマダ電機に行ったんですよ。
で、パパは「MacのHDDがいっぱいでおっきいのが欲しい」だの、「ママのはメモリを足したほうがいい」だの言ってね。
ヤマダ電機のにーちゃんに「ありますか?」って聞いたんです。
そしたら、「あるにはあるんですけど、自分も自作やるんで分かるんですけど、ココ高いのしか無いです。」って。wwwwwwwwww

テラ正直者。

売り上げ悪そうなにーちゃんだけど大丈夫なのかね?

イヤ、客としてはこうハッキリ言ってくれる人のほうが助かるんだけどねぇ。
変な店員捕まえちゃうと「あります!こちらです!」とかって買うハメになっちゃうからね。(´∇`)ケラケラ

 

そうそう、話は変わるけど、来年の長渕剛ツアーのファンクラブ先行抽選予約(?)とかがあってさ。
せっかくなので、応募してみました。(`・ω・´)シャキーン
1人1エントリー(3公演まで選べる)のみ。
1度キリのチャンスです。
当落結果は28日以降にWebで発表らしい。
当たるかなぁ~。
そういう場に未だかつて行ったことがないので、当たったら当たったでちょっとコワイんですけど(*´д`)(´д`*)ネー

6月の東京(土・日)公演と7月の神奈川(土)公演に応募してみた( ノ゚Д゚)ヨッ!

当たっちゃったらお小遣い貯めておかないと!
当日のなんか…ほら、販売物みたいなのあるじゃない。(よくわかってないけど!)
行ったらちょっと欲しくなっちゃうかもだからねぇ。

BLばっかり買ってられないな、とか思いながらもいつもどおりBLを買い漁っております。

27・28は連日メイトだー!!ひゃっはー!(死

 

ああ、前々回に病院に行った時、不眠時の頓服を出してもらったんですが、それを飲むとやたらと悪夢にうなされるので、先日の通院時にお薬を変えてもらいました。
快適に眠れます。
割りと効き目が早くて、前は飲んでもちっとも寝付けなかったけど、iPhoneをちみっと弄ってる間に落ちます。ヾ(*´∀`*)ノ

 

それから、最近自分の部屋とマンガ部屋を少々模様替えしました。
まぁ、あんまり変わってない…けどね…。(´ー`)┌フッ

 

クリスマスは特にクリスマスらしいこともなく。
年末年始も年末年始らしいこともないだろうと思います。

 

ワンコは元気です。

 

それくらい。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    最近色々更新がないから心配したけど元気そうで良かった。

    もしかしてツイッターも飽きたの?

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    ご無沙汰〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

    元気じゃないよ。
    めっちゃ病んでる〜。
    11月から3回も風邪ひくとか、どうよ。www

    Twitterは毎日やってるんだけどさ、mixiが改悪されてボイスメインっぽい画面になっちゃったじゃない。
    なんか私のくだらない愚痴がmixiにまで垂れ流しになってるのかと思うと、マイミクには顔見知りもいるからイヤだなぁ、と思って接続設定を切ったのだー。

    Twitterは知らん人だけでやっていきたい。wwwww
    あ、顔見知り用は別アカであったりして。
    うん。ほぼTwitterメインだな。

    日記もソレでサボりがちー。( ´ー`)フゥー...

    ご家族で楽しい年末年始を迎えてください( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください