もらいもの。

昨日は午後からパパの会社の先輩宅へお邪魔しました。
お家へついたらその方の彼女もいらっしゃいまして、パパと先輩さんは別室でゴニョゴニョしてて、私は彼女さんとWii Fitなんかやってました…。
知らない人に会うだけでも緊張なのに、Wii Fitをやらせられるとは…。w
死ぬかと思った。@@;

なんか、音楽関係の機材をイロイロいただきまして、ららぽーと豊洲で軽食をとったり、その後ウチの近所のラーメン屋に行ったり、ウチでワンコと遊んでもらったり~。

約8時間程度、過度な緊張の中に身をおいていたのでお別れしてからは急激な疲労感に襲われました。

もうね、大変なの。

疲労が激しいと歯茎が腫れちゃってね。www
ズキズキするの。
んで、首も凝っちゃって激痛。( ´ー`)フゥー...
ピップのマグネループを愛用してるけど、この急激な緊張のコリには効かねえっす!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
rosepink

愛想笑いのしすぎで顔も痛いし、頭痛もヒドイ。

やー、どうしたらこういうの無くなるんだろうね?
ホント人に会うのって苦手だわー。

ああ、ネット関係の人に会うのはこれほど疲れませんけどね?
パパの会社の人ってのは特別に緊張度合いが違いますよね?(*´ェ`*)
BLの話もできないしさ!!w

それにしても、彼女さんはちょースタイルもイイし、おめめも大きくてキレイなお顔してたなぁ。
性格も明るくてカワイイし。
若いし。w
うらやましいこった。(´ー`)┌フッ

んで、もらいものはコチラ。
IMG_3411 
なんだか分からない機材をたくさんもらいましたよ。
だいぶ前からパパが「ほしー!ほしー!」と楽器屋で騒いでいたモノばっかりで、出費なく手に入ったのはありがたいんですが、分からない私にはすごく邪魔なモノです。www

パパのPC周りはただでさえゴチャゴチャしてるのに、こんなにモノが増えてどうするんだろう…。
そろそろリビングじゃなくて、自分の部屋にPCごと移動してもらいたいものです。(`・ω・´)

あー、疲れた。
疲れたけど疲れすぎで神経がキリキリしてて眠れないかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
胃もキリキリしてるけど。(´∇`)ケラケラ

2日続けてラーメンはよろしくない。
しかも昼はマックだった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

【ニュース】
児童ポルノ禁止法:「単純所持」も禁止 改正案、与党と民主が合意

単純所持禁止ってコワイなぁ。
ナニ、自分の子は大丈夫(?)として、姪っ子のお風呂写真とか持ってるだけでヤバイんじゃないの?@@;

んで、写真だけで満たされていた人たちは今後どうするのかね?
満たすモノがなくなっちゃうんだから、ナマモノに手をだしちゃう確率が高くなったりしないのかね?

教えてエライ人!!

 

【追記】
昨日の疲労の“ご褒美に”と、先日私が欲しがっていたiPhoneに付けるマクロ&ワイドレンズをパパがAmazonで注文してくれた。ヾ(*´∀`*)ノ
ご褒美(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
そらまめさんに「お安いレンズもあるよ!」と教えてもらったんだけど、iPhoneの装着が可能かわかんないので、念のためiPone用のアタッチメントがある方にしておいた(*σ´ェ`)σYO☆

「魚眼も買ってあげるよ」って言われたけど、絶対使わないので全力で拒否させていただきました。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

10 Responses

  1. みどりまち薬局 より:

    ナイスジャンクフード!

    というか、Uzraさんは相当な額の機材の経費を浮かしたなぁ。。。
    眺めてるだけでワクワクするね。
    ウマヤラシス

  2. きりん より:

    みどりまち薬局さん>ホントねぇ、こんなのぽんぽんくれるなんていい人だよねー。ヾ(*´∀`*)ノ
    私にはサッパリ価値がわかんないけどさ。w
    好き&欲しい人にはイイよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    「いらなくなったら売ってワンコのご飯代にでもして。」って言われたらしいよ!!w
    ワンコのご飯代いいな!!(ノ´∀`*)

  3. そらまめ より:

    あらなんだかおいしそうな画像♪
    もらえたのはラッキーかも。

    でも、、、こういうのがリビングにあるの??
    やっぱこういうのはリビングじゃなくて自室に置いた方がいいかもね〜
    しかしまあ、よく接待交際がんばったね! よしよし♥
    社交辞令的お付き合いは 体力も精神力も使うから、疲れます。
    せめてBL話題ができたら違ったのにね〜

    おお〜おかげでレンズもゲットですね?
    ネットで買うときは、これならOK っていう決めてがないと買えないから
    アタッチメントがある方で正解かもです。

    >ナマモノに手をだしちゃう

    言えてるかも。
    ある意味こわい。。。

  4. ちゃぼ より:

    あー、まったく知らない人よりも、ダンナの知り合いだけど自分は知らない人みたいな方が、なんか対応しづらいのはわかる。

    でも歯茎は腫れないぞ普通。

  5. みゆ★ より:

    初対面の人とWiiFit・・・・
    それはかなり疲れますね(;´Д`A “`
    肩こりには『足湯』がいいらしいですよ☆
    私も肩こり&頭痛持ちなんで試してみようと思ってます!

  6. きりん より:

    そらまめさん>おいしそうな画像なんだ。@@
    私にはサッパリおいしくないよ!!w
    やっぱ、リビングにあるのはよろしくないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    パパのお部屋に移動したいところだけど、どうやって片付けるかが問題なんだよなぁ。
    買わなきゃイケナイ物も増えそうだし…。orz
     
    レンズゲットしました!!!
    早く届かないかなー!w
    んでも、今使ってるケースだと付けられないから困る。
    携帯なんてハダカで使ってるんだし、iPhoneもハダカで使えばいいかぁ。
    バーコードが読み取り安くなるかどうか、めっちゃ楽しみ!!www
     
    規制はある意味犯罪を増やすよね。
    学校の校則とかもそうだもんね!!@@;
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そーそー!そうなんだよ!!
    ダンナの友達くらいならまだイイ。
    会社の先輩ってのはまずい。
    下手なこと言えないし。(´∇`)ケラケラ

    歯茎腫れる人っていないのかな?@@
    ネットで検索したら案外出てきたりしないかな。
    めっちゃ腫れるんだよ。
    奥歯とか歯茎で隠れちゃうくらい腫れるんだよ!!ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>ね!ね!
    初対面でWiiFitはきっついよね!!w
    『なんでこんな変な動きを見せなきゃならんの?』みたいな!www
     
    へー!
    肩こりには足湯ですか!!
    なんか、気分もリラックスしそうですもんねぇ~。
    今日はすっかり肩こりが治ってしまったので、今度そういうことになったら試してみよう!!

  7. 真実タン より:

    やっぱり 接骨院に行ったら@

    昨日パパさんと 爺さんと3人で 行って来たよ!

    パパさん懲りすぎて ハリ 沢山打ってた@@

    今日は 揉み返しらしい^^

  8. きりん より:

    真実タンさん>そっか、やっぱり接骨院はイイのですね。@@;
    最近はマグネットループのおかげで日頃の肩こりがサッパリないせいで、スッカリ肩こりのつらさを忘れていました。ヾ(´ー`)ノ
    イヤ、しかし接骨院でマッサージくらいならガマンしたとして、針はヤダな。w
    コワイよ。針。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    んで、針も揉み返しがあるんだ!!!Σ(´д`ノ)ノ

  9. びーだま より:

    このポルノ法どーなるんですかね!!

    いずれショタ本もダメとかなるのかな?

    まあショタは好きじゃないので大丈夫だけど
    オヤジ本もダメとかなったらヤバイwww
    ならないだろうけどw

  10. きりん より:

    びーだまちゃん>ホント、どうなっちゃうの!?
    2次元までにたどり着くにはエライ大変だと思うんだけど…いつか来ちゃうのかねぇ?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    コワイ。
    実にコワイ。
    2次元に規制がきたら私は逮捕だ。www
    やだなぁ、2次元ショタで前科一犯なんて。
    うぇwwww
     
    オヤジ本は安全ですよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    きっと、新しい萌えが開発されていきますよ。
    ご老体萌えとか。(あ、もうあるか。w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください