すげえ!!

今日はお昼前に会社に行ったパパから電話が。
「お客さんところに行くのに、スーツで来なかった!持ってきて!!」

…。

ということで、銀座までスーツ一式かかえて行ってきました。( ´ー`)y-~~

まったく、イヤんなっちゃうね!
このくそ暑い&強風の日にお届けものなんて!!w
で、13時頃に引き渡しができたんですが、「今日は早く帰れるから待ってる?」と言われたので、一人で秋葉に出てプラプラしていました。
普通の奥様ならたぶん銀座でプラプラするんでしょうけどね、ソコはほら、私ですから秋葉です。(ノ´∀`*)
池袋の乙女ロードも考えましたが、アソコはたどり着くまでに迷子になるので却下。w

秋葉では喫茶店で1時間ほど時間をつぶしたり、ヤマダ電機やらヨドバシやらソフマップやらをウロウロしまして…、すると欲しい物がちらほら出てきますよね!
『ばぁば(母)にもらったお誕生日のお小遣いもあるし!』とか思ってチョットお買い物しちゃいました。

iPoneのハードケースをパパの分と2個、マイク付きイヤホン。 (ポイント使ったのでチョット安くなった。)
それから何故か↓

ヨドバシの有隣堂をうろついてたら“香りのなんとか~”ってコーナーがあって、お試しボトルをクンクンしたらちょっとイイ香りだった気がしたので買っちゃった。w

 

帰宅したら、先日パパがAmazonで注文してくれたiPhoneに付けるマクロ&ワイドレンズが届いていました。
ケースはこのために買ったのだ!ヾ(*´∀`*)ノ

さっそく装着!!(`・ω・´)シャキーン

マクロレンズのほうはサッパリ使えません(バーコード的に)が、ワイドレンズがサイコウ!!
違いが分かるように写真を撮ってみました。
【普通の状態】
IMG_0113

【ワイドレンズ装着】
IMG_0112

写る範囲が違い過ぎる!!www
コレは素晴らしい物です。なんとなく。
イヤ、いらないっちゃーいらないけどさ…。

携帯カメラは起動がめんどくさくて全く使用しなかったんですが、iPhoneになってからはカメラが使いやすいのでアッチコッチで撮りまくってます。 (性能は悪いけどね。w)
だから、このレンズはすごくイイかもしれない。
持って歩くのを忘れなければ…d(゜ー゜*)ネッ!

 

( ´ー`)フゥー...
最近食事を摂ると胃痛が激しいんですが、食わずにダイエットしろってことですかねぇ。
腹は減るのに食ったら痛いとかどうよ。
いぢめ?いぢめなの?w
太田胃散飲むとチミットだけ痛みが減ります。
太田胃散イイ薬です。(*´ェ`*)

You may also like...

7 Responses

  1. そらまめ より:

    パパの会社に行くからには やっぱシャキーンとした格好で行くんでしょう?
    お疲れさまでした。
    お買い物いくつかした上に、帰ってからもお届け物があるなんて
    なんだかわくわくですねー♪

    マクロレンズが効果を発揮するのは、やっぱ小さな物を撮るときです。
    びっくりするくらいレンズを近づけると、びっくりするくらいのマクロで撮影できます。
    ただ、持って出るのを忘れます!(キッパリ)

  2. 牛野屋 より:

    食事したら胃が痛くなるって、
    下手すりゃ胃癌とか。。。

  3. ちゃぼ より:

    マイク付きイヤホンって何に使うの?

    携帯からだと画像見れないけど、ミクなの?

  4. きりん より:

    そらまめさん>や、全然シャキーンとしたカッコで行かなかったよ。w
    だって、別に社内まで入り込むわけじゃないし!!
    「近所から歩いてきました」的なサンダル履きで行った!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    そっか、やっぱり持って出るの忘れるよね…。
    あ、むしろ家で使うことなんて無いんだから、カバンに入れっぱなしにしておけばよくない?www
    私の場合は特に出先によってバッグ変えたりしないから。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    牛野屋さん>え。食事して胃が痛いと胃がんなの?@@
    脅さないでよ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    まぁ、アレじゃん、普通に歳と暑さでやられてるだけじゃん?( ´ー`)フゥー...
    咳もあるし近いうち病院行くけどねっ!!
    だいたい病院ってなんのために行ったか分かんないカンジが多いから余計かったるんだよなー。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ミクじゃないです。w
    普通にアレだよ、イヤホンは音楽聴いてられるじゃん?
    んで、マイクは電話がかかってきたら本体をバッグから出さずにしゃべれるじゃん?
    便利じゃん?
    まぁ、電話なんて滅多にかかってこないけどさっ!!www
    たまに音楽きいてる時に電話があると、本体をトランシーバー状態で持つから間抜けなんだよ。ヾ(´ー`)ノ

  5. クリス より:

    お店くるくる回ってたら買う予定無いものまで無駄買いしちゃいますw
    そして1回使って終わりとか←

    秋葉近いっていいなぁ~v

  6. びーだま より:

    にしても凄い量wwww

  7. きりん より:

    クリスさん>そう!そうなんだよね!!
    もうね、ウィンドウショッピングってどうやったらできるの?ってカンジ。
    金が無くてもカードで買っちゃえ的な!!
    そして地獄に陥る。(´ー`)┌フッ
     
    秋葉、近くて嬉しいんですが、ソコしかイケナイっていうのはどうかと思う。自分的に。www
    同じ都内なのに新宿とか渋谷とか怖くて仕方ないよ。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    びーだまちゃん>そ、そうだね。@@;
    でも、ほら、某コミュで2000冊以上BL持ってる人もいたしね!!
    ソレに比べたら少ないっすよ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください