宇宙キタ━(゚∀゚)━!

顔がいのちの吉徳~♪

ではないけれども、ダンナの娘「花ちゃん」がワンオフっ子ってことで、お顔に傷が付くとお里帰りに1フルチョくらいかかるらしく、マジで「顔が命」です。
そんなこんなで、ダンナはせっせとフェイスカバーを作り始めました。

マジックテープで着脱がラクチンなタイプのヤツを。

んで、自分の娘、3人分のフェイスカバーを作り終えたダンナは「玲たちのも作ってやるよ!」と張り切っております。

私は別に…それほど…。
顔に傷がつくくらいどうでもいい…、というか、瞳の交換ですでに化粧があちこちはげちゃってるので…。(´ー`)┌フッ

移動の時は簡単に…、儀式的にパカっとフェイスカバーをかぶせる程度で良かったんですが。www
作ってくれるっていうんで、せっかくなのでお願いしました。

壱号機(花ちゃん)、弐号機(咲ちゃん)、参号機(蕾ちゃん)

そして、我が子達には肆号機(剛)、伍号機(玲)、陸号機(壱)とマジックで作成順に番号が記されました…。

IMG_1434IMG_1435

うん。
なんか、宇宙飛行士っぽいです。
宇宙キタ━(゚∀゚)━!って感じデス。

 

はてさて、一度は「男の娘」を諦めた玲ですが、SD男の子の服がマジで無くて。
ダンナは娘たちにどんどんドレスを増やしていくし、悔しいじゃないの。www

「ちょっと服、貸してよ」って、借りてみました。

IMG_1357IMG_1383

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんだよ。
着られるドレスもあるじゃん!!
ウィッグも借りて、完璧男の娘!(`・ω・´)シャキーン

ついでに、蕾のドレスも借りて、壱も男の娘!

IMG_1399IMG_1405

かわいい。かわいい。wwwwwwwwwww

玲だけ一晩、緑のドレスを借りて、翌日は別のお洋服を借りてみました。

IMG_1408

あらまぁ!
コレも着られるのか。
レッドローテローゼがウエスト入らなくて、男の娘を諦めたけど、それくらいで諦めちゃダメだったんだね!
グリーンメイプルテレサも着られたし~♪

女の子のお洋服が着られるとなると…、欲しい物が増えるなぁ。

まぁ、ダンナの娘達のを借りればいいわけだが…。

でも、なんか、一着くらい玲くんだけのドレス…あってもいいよな…?
なんて思いながらネットでドレスを検索して、「6千円か…お高いな。。。」「8千円か…無理だな…。」と、ウニャウニャしております。

そんな私の横で、8千円だの、1万超えの服をポンポンと注文していくダンナ…。/(^o^)\ナンテコッタイ
元から女の子だと、サイズを気にせず購入できるから…いいです…ね…。
っていうか、買いすぎだよ。
マジで。www
蕾と咲なんて、元の瞳を合わせて「瞳だけで」4種類づつあるんだぜ…。
ウィッグと靴と服と…どんだけ持ってるのよぅ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
そろそろ自重しようぜ。(´ー`)┌フッ

…。

うらやま…。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

IMG_1422
今日の我が子達。(※注意:全員男です。)w

 

最後に無理やりアリス服を着せられた剛にーさんをどうぞ…。

新宿2丁目の隅っこでおかまバー【不思議の国の男の娘 ア・リ・ス】って店のママやってます♪
IMG_1351

ダンナの娘達が次々に馬鹿にしに来ます…。
IMG_1340
蕾「見て!変なおじちゃんがいる!くすくす!」

IMG_1346
咲「あら…ヤダ…。ふふふ…。」

IMG_1348
花「ナニ、この人ー!きっもーい!」

 

お近くお越しの際には、ぜひ、おかまバー【不思議の国の男の娘 ア・リ・ス】へご来店ください。
お待ちしておりまs(ry

You may also like...

2 Responses

  1. うずら より:

    玲が意外に可愛いな。以前女装してた頃より全然よい。
    しかし今回は、くすくすしてるつぼみが最強。

    • 陽花 より:

      花のおバカそうな感じもいいけどなぁ。www
      玲は瞳と髪型で変わりすぎだよね。
      ああ、他の子もか。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください