焼肉会とか撮影会とか

今更ながら、さかのぼって8月の出来事。

1.撮影会(都内&地元数回)

2.ドール者焼肉会

3.病院ついでにドライブ&我が家撮影会

4.メイク直しまくり

5.仙台ドルパアフターイベント

なんてことが色々とありましたが、めんどくさいので写真だけ。wwwww

DSC_0003DSC_0004
DSC_0023DSC_0042DSC_0027
DSC_0087DSC_0081

DSC_0020DSC_0016

DSC_0013
DSC_0018DSC_0020 (1)

DSC_0032DSC_0005DSC_0078

IMG_3533

一昨日は彩のメイクを直し、昨日は珠のメイクを直しました。
もう…何度メイク変えたか覚えてないやー。ヾ(´ー`)ノ

がっつりメイクからうっすらメイクに変更しましたよー。

気が向いたらコロコロとメイクを変えます!( ー`дー´)キリッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください