最近のおもちゃ

最近買い始めたオモチャ。

タカラトミーのL.O.Lサプライズ!アニアフレンズ。

かわいいな、どんなもんかな?ちょっとだけ買って可愛かったら集めよう。

ということで手を出してみました。

これっぽっちしか買ってないのに、すでに2万近く使ってる…。

オモチャ高すぎだろ…。

IMG 4618

IMG 5085

IMG 5093

LOLは開けてる時がめっちゃ楽しいねぇ〜。

アニアの方は店頭在庫が3つしかなかったので、買い占めてきました。

IMG 5086

トイレに入ってるウンコが欲しかったんだけど、あってよかったよぉ〜。

トイレかわいい。w

IMG 5095

IMG 4716

IMG 4722

うん。かわいい。いっぱい欲しい。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください