猫カフェもどき

介護職なので、時間があるときはお客様のじーちゃんばーちゃんにお散歩してもらったり、ドライブやカフェに連れて行ったりすることもあります。

考えられる範囲でやってきたけど、なんかネタ切れっていうか。

じーちゃんばーちゃんは痴呆なのでたぶん毎回同じでも文句ないんだろうけど、なんとなく違うことがしたくて、最近は家に連れ込んで猫カフェもどきをやってます。

明斗☆くんはお客さんが来ると興奮しすぎちゃうので、まったりと猫をなでてもらう方向で。

まぁ、お相手できるのは誰にでも懐くゆきとるか。

たまーに顔を出すのがもことみく。

ふくはようやく私の目の前に出て来るようになった程度だからサッパリ姿をださない。

ゆきは重いので抱っこは無理だけど、足元でフニャフニャしてて、みんな「おっきいね」って言ってくれるの。

るかは抱っこ要員で、撫でられて満足そうにしてくれる。

だいたい20分程度の滞在時間だけど、結構いい笑顔が見られます。

写真は個人情報なので、残せないけどね。

むかーしは北斗☆が会社に行ってヤクザさんのお相手してくれたし、今の職場には紫桜が行って抱っこされまくったし、ゆきるかはお家で猫カフェもどきしてくれるし、我が子は働き者ばっかりだなぁ。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください