BLマンガ

離婚の時に多量のマンガ処分に追われ、すんごく大変な思いをしたので、引っ越してきてからは極力本類は増やさないようにしています。

まぁ、仕事(介護)関係の本はどうしても買わなきゃなので、その辺りの本はちょいちょいあるんですけどね。

一応本が置けるカラーボックス的な棚はあるんですけど、スカスカですわ。

 

しかし…、あんだけ多量のBL本を処分したわけですから、もうすっかり腐からは卒業!!!

っていうわけにはいかなかった。

どうしても読みたくなるBL。

恐ろしい…。

麻薬か。麻薬なのかっ!

夜勤中とか、お客さんに問題が起きなければ割と自由時間が多いので、Kindleで購入してチマチマ読んでます。

昔お気に入りだったやつとかも全部Kindle本で買い直したいんですけどねぇ、そんなにお金無いですし。

ついでに、Kindleに無いものも多くて。

物が増えずに読める電子書籍は大変便利でいいんですけど、やっぱりマンガは紙で読みたいなーと思っちゃいますね。

まぁ、年寄り感覚なのかな?

紙のほうが読みやすいと思うのですよ。

ああ、でも最近は老眼が酷いので…、もしかしたら電子書籍のほうが拡大できていいのかも???w

 

悲しい…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください