たくさん

昨日はお見舞いにたくさんの人がきてました。
あ、パパのじゃなくて、パパと同じ部屋の人たち(6人部屋)のとこに。w
会社帰りに寄ると、私くらいしかいないんだけど、昼間にいくと「こんなにきてるのかぁ~」ってくらいいる。@@

お隣のベッドは年配の方で、お孫さんが来ていてにぎやかでした。w

反対のお隣は奥さんが来ていたんだけど、「私が入院したとき、あなたはあんまりお見舞いにきてくれなかった。私は毎日来てるのに。」と愚痴ってた。w
ダンナさんは「あの頃は若かったしなぁ。お見舞いがこんなに嬉しいって知らなかったからなぁ。今おまえが入院したら毎日いくよ。」とお返事してました。

入院してるときって、異常に寂しくなっちゃうんですよね。
私も3回入院してるので気持ちはわかります(σ´∀`)σよっ!

パパのご指定の本、罪と罰の上下巻に加えて、ゲーム雑誌、江原啓之さんの「苦難の乗り越え方」「スピリチュアル・ジャッジ」を買っていきました。
思いっきり私の趣味で買っていきましたが、ちょろっと見て「おもしろそう」と、気に入ってくれたようなので、よかったです。w

江原さんはいいです。
なんとなく。
すごくスキです。
見てるだけで落ち着くし、話し方もとっても心地よい。

パパの以前の会社の方が「江原さんの講演会のチケットあるよー」と、2回もお誘いくださったのに、2回ともパパが体調不良のときでお断りしてしまいました。
最初の講演会を逃さなければこんなに体調不良にならずに済んだのかも!?w

夜「明日お兄ちゃんのお見舞いにいこうと思うんだけど~……」というメールを義妹からもらいました。
うちの両親からも「お見舞いいくー」と電話をもらいましたが、「遠いからくるな」と言っておきました。w
だって、父が入院したとき「来るな」って言われたし。( ; ゚Д゚)

パパって、短い入院でもたくさんお見舞いに来てもらえて、ネットでもたくさんの人に心配してもらえてシアワセだネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください