夫婦の時間

パパのお隣さんは教会の牧師さんだそうです。

昨日も会社帰りにお見舞いにいったんですが、渋滞で着いたときにはすでに食事中でした。
ご飯が終わって、やっとパパとお話タイムだー!って思ったのに、パパは隣の牧師さんとのおしゃべりに夢中@@
牧師さんも「夫婦の時間はつくらにゃいけませんなー」とか言いながら話とまらないし!
結局面会時間が終わるまで話が終わることなく、帰ってきました。。。
もう、何しに行ったのかさっぱりわかんないし。w

最後に「教会に遊びにきてね」みたいなこと言われたけど、どちらかというとお寺のほうがすきです。w
神様もいいけど、悟りひらいて苦悩から脱したい(σ´∀`)σよっ!w

昨日は義妹が家族でお見舞いに来てくれたそうです♪
パジャマとかマンガもってきてくれたって。(ノ´∀`*)
助かっちゃった。
パジャマ、買ってないしネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

そうそう、パパは点滴のこととか、聴力検査のこととかでわからないことがあると私にメールで「調べて」といいます。
病院にいて、看護婦さんもうろうろしてるんだから、そっちで聞けば早いと思うんですけど?w

最近の最新設備の病院だと、インターネットも完備で自分で調べて医者に質問できたりするんですよねぇ~。
自分のカルテをパソコンで見れたりとか~。
そういうところのほうがよかったかしら。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください