THIS IS IT

若干酔ってます。(*´ェ`*)

 

今夜は2週間限定映画(?)を観に行ってくるよぉ~。

マイケルのー。

よくわかんないけどー。

パパが「これだけは絶対お願い!!!」って言うから。

でも、パパの「これだけは絶対」って今までたくさんあった気がするね。

まぁ、いいけどね。( ´ー`)y-~~

 

 

えっと、昨日は成田のお気に入り古本屋へ行ってきました。
やっぱり、予想通り、パパがたくさん買っただけでした。w
久々に行ったもんだから、店内がスッカリ改装されていて、なんだか違うお店に行った気分~。

 

帰りにずっとパパが「気になるぅ」と言ってた24時間のスーパーにも寄ってみました。
なんだか駐車場は広いんだけど、整備が行き届いてなくて草ボーボーで、看板の文字もところどころ抜け落ちてるようなスーパーなんだけど、入ってみたらなかなかすごかったです。
スーパー+ホームセンター+酒量販店みたいな?
2階には釣り具屋さんとかもあるみたいですけど、のぞいて来ませんでした。

御徒町に行っても無かった【ほっけの燻製】が売ってました。(1袋だけ)
店員さんに「在庫ないですか?」って聞いたんだけど、「業者が直接入れてるので店員には分からないんですー。」だって。
不思議なお店。
でも、たまに覗けばまた買えるかもしれないね!!ヾ(*´∀`*)ノ

今まで、欲しい時は【北海道物産展】を見つけて買いに行かないといけなかったので、このお店はありがたいかもしれない!

 

あとー、大型中古ショップに寄ったら【ネーム・オブ・ラブ】が1000円弱で売ってたので買ってもらいましたー。
帰りの車の中ではコレ聞きましたー。
エロシーン多めなので、パパはちょっと気持ち悪がってた(*σ´ェ`)σYO☆
471 
(小野大輔×鈴木達央+梶裕貴)

んでも、最後まで聞き終わらずに帰宅しちゃったので、『一人で最後まで聞いちゃわないでよね!!』って釘を刺されました。

うん!!今夜、映画を観に行くときにでも一緒に聴こうね!!(ノ´∀`*)
ダンナがBLCDに付き合ってくれる人で本当に良かったな、と涙がこぼれます。(こぼれないけど。)

 

帰宅してメールチェックしたら、木曜日の夜中に注文ボタンを押したBLCDの発送通知が来てました。
【注文から1週間以内に発送】とか書いてあったから、『だーいぶ届くのは遅いだろうとな』って思ってたのに、結構あっさり届いちゃうんだなー。
こんなことなら、とっとと頼んでおけば良かった(*´д`)(´д`*)ネー

時間指定にしてるので、今日の昼間に届くか、無理なら明日の昼間に届くかってところかな?

佐川急便は時間にルーズなのでチョット嫌いです。

まぁ、お仕事忙しいだろうから、仕方ないけどね!!!
クロネコさんとかではあり得ないルーズさなので…、毎回イライラします。
ウチに来る佐川さんは態度も悪いし!!
逆にクロネコさんのおにいさんはいい人すぎて惚れそうです。www

最近クロネコさんで届く荷物(イーブックオフ)をサッパリ使ってないのでお会いすることが無くなったなぁ。
さみしいなー。w

 

あー、そういえば、TSUTAYAオンラインを眺めていたら、12月の新譜に【俎上の鯉は二度跳ねる1】が出てました。

なんだよ!!!

購入予約、とっくにしちゃってるよ!!!

レンタル出るなら買わなくてよかったよ!

買うほど好きじゃないよ!!!www

って叫びたいくらいでしたが、予約金も払っちゃってるので仕方ないから買ってきます。(´・ω・`)ショボーン

 

CD購入はなるべく予約せずにTSUTAYAレンタルを眺めてじっくり考えようと思いました。orz

あ、安元さんが出てるのは“買い”で行くけどねっ!!!(学生モノ以外は。)

 

 

えと、24時間営業の不思議なスーパー???で購入した赤ワインが予想外に炭酸入りでビックリしてるところです。
ま、アルコールが入っていれば炭酸くらい多少ガマンしますけど。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

 

んあ。
明日からもう11月だー。
はっやいねー。@@;

You may also like...

4 Responses

  1. びーだま より:

    パパさん素晴らしい人!
    BLCDにつきあってくれるなんて!!!

    やったあああああ!!!
    俎上~はオンライン入るんですね!
    レンタルしよー♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      まー、ご機嫌のいい時に限りますけどね!www
      機嫌悪い時はちょろっと流れただけで大変!
      でもないけど…、文句くらいは言われます。w

      俎上1がレンタル出るってことは、2も来るかなー?
      あー、でも窮鼠・俎上1と買って2だけレンタルで済ますってのもなあああ。
      ああ、悩む。w

  2. Chabo より:

    おお、MJ。

    俺も観に行きたいけど、次の休みはチビがいるからいけないなぁ。

    文化の日だっけ?

    学校行けばいいのに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そっかお子ちゃま達が学校に行ってる間に観るのかー。
      んじゃ、アレだ。
      月曜日にお店の入り口に「本日マイケル休業」って紙を貼っておけばいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください