収納ケース リターンズ

ウイスキーとかブランデーとかって匂いがキツすぎて美味しいと思えない。
あの、鼻からモア~ッと抜けてく匂いがね、たまんないね。

でも他にアルコールが無いから飲んじゃうけどさっ!!!
コレを美味しくいただく良い方法ってないのかしら。ああ、不味い、不味い。

あ、なんだっけ?
コーヒーに入れたりするんだっけ?@@
ソレでいってみようかな。( ´ー`)フゥー...

 

昨日はホームセンターでコミック用収納ケースを買ってもらいました。
以前4コほど購入したものと同じヤツをまた4コ。
合計8コになったので、積んでみました。
IMG_4021 IMG_4023
全部を縦に積むと私の身長ではどうにも動かせなくなっちゃうのでね、5段が限界だと思います。
残った3コは不思議な置き方になったけど(・ε・)キニシナイ!!

ホームセンターに行ったついでに、ベッドの解体に必要なワイヤーカッターを購入しようと思ったんですが、店のオッサンに相談したら
「そんなの無理だ!」
「すぐ刃がダメになっちまう!」
ってスゴイぶっきらぼうに睨まれながら怒られちゃったので、とりあえず買わずに帰ってきました…。。゚(゚´Д`゚)゚。

おかしいなぁ、ネットで検索するとワイヤーカッターでベッドマットのスプリングを分解している話がいっぱいでてくるんだけどなぁ。

そんなに怒られなきゃイケナイほどの事なのかしら。
すごくイヤな感じのオッサンだったわぁ。萎えるぅ。

「もしかしたら途中で刃がダメになるかもしれないけど、コレくらいのヤツならチョットはイケルかなー?」
とかさ、なんかチットは会話してやろうって気はないのかね。
何様?ねぇ、何様なの?(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ、良い方向にとらえれば『無駄なお金を使わせないために言ってくれたんだな。』とも思えるけどさぁ。
それにしたって、言い方ってもんがあるよねー。客に対しての。
次回ワイヤーカッターを買いに行くときは別のホームセンターにしよう。

 

あ、マイケルの「THIS IS IT」観てきた(*σ´ェ`)σYO☆
すんごいカッコ良かった。
全く期待してなかったので、予想外。w
マイケルはまぁ、カッコ良くて当たり前だろうから置いといてさ、バックダンサーの人達とか、バンドの人達とか、スタッフ系がむっちゃかっこよかったぁ!!
一番のお気に入りはドラムのオッサン。
お次はダンサーの肉体美。(男女共に。)
あ~、コーラスのオッサンもカッコ良かったなぁ。(ノ´∀`*)
気になってる方は観てきたほうがいいよ!!

 

【ネーム・オブ・ラブ】聴き終わりました。
471
攻めキャラである“康平”以外のキャラが全員バカキャラすぎて康平がかわいそうになりました。www
完璧なハッピーエンドとは言えないけれども、まぁ、一応ハッピーエンド系で。
パパと「この後も問題山積みなんだろうね。」って話してました。w
そんなカンジです。
コミックスも持ってるんだけど…サッパリ記憶にないんだよなぁ。
後でマンガも読み返してみようと思います。

【チョコレートのように】が届きました。
501 
聴いてません。w

 

あ、そうだ、私もだいぶ声優さんの名前がわかってきたので【男性声優ソート】をやってみました!!
以前からあちこちで見かけてたけど、声優さんがちっともわかんなかったからやれなかったんだよね!(*´ェ`*)
とは言っても、やっぱりほとんど知らない人ばっかりで。www
【どっちも知らない】ボタンばかり押していたような気がします。orz
そして結果はコチラ。
sei

うむ。
当たり前に知ってる名前が上位に並んでるだけですね。www
26位以降は知らない人ばっかりです。(´∇`)ケラケラ

 

昨日はまたイヤホンのゴムを片方無くしました。orz

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    二週間限定じゃなければ観に行きたいのになぁ、This is It。

    忙しい人のことも考えろよなぁ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だよねー。
      なんで2週間なんだろうね?変なの。
      でも、面白かったか、面白くなかったかで言うと、別に面白くはなかったんだよなー。
      すごいけど面白くはない。
      なんか同じ2時間の映画でも「もう終わっちゃった!」っていう楽しい映画と『まだおわんないの…?』ってのがあるじゃない。
      長くてイヤんなっちゃったね。www
      あくびとまらないし。
      あ、でも、マイケル好きな人なら楽しいのかな!!

  2. そらまめ より:

    ○またなくなっちゃったの? なんかいい方法はないかなー
    まぁ予備を買っておけば2回なくしたら元通りだね(笑)

    ○ピアノのワイヤーカッターじゃだめなのかなぁと思ったりする。

    ○男性声優ソート おもしろかったよ!

    • きりん より:

      そらまめさん>
      そーそー!
      毎回無くしたヤツの片方を取っておけばね!
      後で困った時に使えるよね!!
      ただし、買ったゴムが色つきのヤツでさ…。
      今回オレンジを無くしたんだけど、次に使うヤツはピンクなんだよね。
      その次は青とか緑とかがあるんだけど、いずれ左右で違う色のを使わないといけなくなるね。www
      予備のゴムは1色で揃えて買うほうがいいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
       
      ワイヤーカッターって色々種類があるのねー。
      堅そうな鉄類とかも切れるって書いてあるやつがあったんだけどさ。
      店のオッサンは「ベッドのヤツは焼きが入ってるから堅くて切れないんだ!」って。

      声優ソートオモシロイね!!
      もうちょっと分かるようになるともっと楽しいんだろうなーとは思うんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください