ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

‘火曜日に社長から悲しいお知らせ「給料の遅れ」がありましたが、なんと、給料日は明日なのに今日いただくことができました!!
うれしい。(ノ´∀`*)
月末の支払いに間に合っちゃったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

で、収入があったので、さっそく使う。w
甥が誕生日だと知ったので、たまにはプレゼントでもと。
近くに住んでるのになんもしてあげてないからねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、子供に何をあげていいかさっぱりわからない我が家。
パパが困ったあげくに電話で確認。
で、本になったので、本屋へ。

義妹宅には2人の男の子がいて、今日は下の子のお誕生日。
だけど、上の子のお誕生日にもなにもあげてなかったので、2人分用意していくことにした。
「包装は別で」とお願いしたのに、包装一個でやんの。ヽ(`Д´)ノ
その場では袋を渡されただけで、確認もしなかったのでわからなかったんだけど、車でだいぶ走ってから袋を開けて気づいた。。。

レシート出してソッコーで電話した。
包装したものを、さらに別のものと一緒に包装したらしい。
“(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ”
「もう一度来てくれたら包装しなおします」
U゚Д゚U ハァ?
てめーが来て、ここで包装しなおせ!!w
私が半分キレかかっていたので、隣でパパが「もういいよ」と言う。w
まぁ、確かに電話で文句言い続けてもどうしようもないし、戻るのは面倒なので電話を切った。

パパに「こういう時のママって怖いよね。人が変わるよね。ママじゃないみたいだよね。」と言われました。(・∀・)ニヤニヤ

だって、子供にあげるものだよ?
大人なら、2人でわけてーっていいけどさ、子供はやっぱり一人づつちゃんともらいたいもんじゃないのぉ~?(私はそういう子供でしたw)
かわいそうじゃん(*´・ω)(ω・`*)ネー

とにかくお給料もらえて良い1日でした。w’

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください