ごちそうさま!

昨日は以前日記に書いた『14歳年の差カップル』が遊び(お見舞い)に来てくれました。

14歳も離れてるってとんでもない!って思ってましたが、午後は○○おもいッきりテレビの生電話コーナーで30歳以上差のあるご夫婦の相談を聞いて、14歳ってたいしたことないなと思いましたね。w

2人がうちに到着したときには、パパは具合悪くて寝ちゃっていたわけですが、カレー食べて、ワンコと遊んでもらって時間つぶししてもらいました。
夕方になって、やっとパパが起きてきたので、気になっていたカフェに行くことに。

少し前の千葉ウォーカーに載ってた『Le・Jardin du Soleil(る じゃるだん でゅ それいゆ)』、八千代市にあるカフェです。
おしゃれな建物、店内も雰囲気よく、ケーキもおいしかったです(σ´∀`)σよっ!
ただ、マンガ(ザ・シェフ)に載っていた『マルジョレーヌ』ってケーキをはじめてたべたんですが、期待感が大きかっただけにさみしかったです。w
美味しかったんだけどね。(ノ´∀`*)
期待感というものは恐ろしいです。www

DSのポケモン話題で盛り上がって、彼氏が彼女に買ってあげることに!
ケーキを食べた後はゲームショップへソッコーで向かいました。
白と水色とピンクがあって、白を選んでました。
それと、ポケモンのパールだったかな?
「黒がよかったー」という声が聞こえたような気がするけど、黒は指紋がべたべたつくから白でいい(σ´∀`)σよっ!w

続いて、うちの近くの焼肉屋へ。
ここ、美味しいけど、高いんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
私のお気に入りのセンマイ刺し&豚足も頼んでもらって大満足♪
でも、若いムスメはどちらもお気に召さなかったようです。
牛さんの第三胃袋と豚さんのあんよ、おいしいのに。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ
そして、彼氏のおごりでしたっ!!
ごちそうさまでーす♪

更にジャスコのゲームコーナーで、ポケモンはWi-Fi対応なので、彼女がお家で通信できるようにUSBコネクタ買って帰りました。w

パパが起きた夕方から夜まで、とっても盛りだくさんで楽しかったです。(ノ´∀`*)

お家で、パパと彼氏はバイク&車話題で盛り上がり(?)
2人が帰ったあと、
「車欲しいからローン組んでいい?」
と言うパパ。

 …。

U゚Д゚U ハァ?

 …。

普通に無視しました。w
普段、無視すると怒るパパですが、今回は冗談だったらしく怒りませんでした。(ノ´∀`*)

でも、朝起きたら、プレステの車のゲームやってた@@
結構本気で欲しいっぽい。w
まぁ、昔っからスポーツカー(?)みたいなの欲しがってたけどさ。

こっちは、NOVAのローンすら解約してほいしくらいなのに、車のローンなんてとんでもない。
しばらく、そのゲームで満足してください。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください