坊ちゃん

TwitterのTLを見ていたら「もんじゃ食べたい」的な発言を見つけて、私が食べたくなっちゃったっつーの!!w

で、昨日の夕飯はお好み焼屋さんへ行ってきました。ヾ(*´∀`*)ノ

割と近所の【坊ちゃん】って店。
店内はとても広い。席もたくさんある。
しかし客はウチだけ。www
ネットで調べてから行ったんだけどね、5年前(?)のブログに「穴場」ってかかれてたよ。(´▽`*)アハハ
まー月曜日ってのもあるだろうけど…、よくもまぁ、31年も頑張って続けてきたなーと思うお店です。

おっちゃんが一人でやってるんだけども、あまりにも暇なもんだから、ずーっとウチらに政治&お金の話。
面白かったんだけど、食べるタイミングがつかめません!!!w

焼きそばとお好み焼ともんじゃを食べて、楽しい会話をして大満足で帰宅しました。
また行きたいですね。おっちゃんとおしゃべりするために。(ノ´∀`*)

 

さてと、最近BLCD話題ばっかりですけど…。
まぁ、いいじゃない。付き合ってくださいよ。w

BLCD Wikiで安元さん攻めのモノを物色していたら、こんなものを発見。
2007年11月30日発売の【傲慢で一途な欲望

61DWRLLMDrL._SS500_ 
(安元洋貴×高橋広樹)

Wikiでの感想は3つ程度で、しかもイマイチっぽい感想。(´∇`)ケラケラ
でも!でもっ!!!
受け・攻めとも低音だよ!!!
コレは聞いておきたいじゃない。( ´ー`)y-~~
気になったら人の評価なんて関係ないよね!!!w
参考にはするけどさ。参考には。

で、レンタルやら中古やらを探してみたんだけど無いので、結局Amazonで購入することにしました。
Amazonっつっても出品者からの購入のほうね。
なんと、新品未開封が1980円で売ってたの。
中古が1998円なのに、新品が1980円!!!
しかも、初回限定特典付ですって!

コレは買うしかない!!!
ちょっとコワイけど。

てか、2年前のヤツと言えども新品定価3150円のを1980円で売るって、どんだけ処分したかったのよって話。
売れなくて、どうしようもなく邪魔で仕方なかったのかな?www

まぁ、ホントにちゃんと製品が届くのか楽しみです。

 

お好み焼屋の帰りにTSUTAYAに寄ったんですが、【たかが恋だろ】が新作コーナーにあったので借りてきました。
51Vlde1sU7L._SS500_ 
(遊佐浩二×日野聡)
ナニを聞いても私にはウラタロスにしか聞こえない遊佐さん((((*´ー`) あ~ん♪
でも、最近だいぶ慣れてきたのか、笑っちゃうことは少なくなったかな。うん。

 

TSUTAYA全店、もっといっぱいBLCD扱ってくれればいいのにぃ~。
ちなみにココのTSUTAYAのCDコーナーにはほとんど人がいなかったんですが、アニメコーナーだけやたらと人が固まっていました。
いつもこの店はそんな感じ。
ゲーマーズとアニメイトが入ってる建物だからかなぁ?w

いっそのこと、一般作とアニメ関係の量を逆にしたほうが儲かったりして!

 

あ、今日は10日だ。
アニメイトに行く日だ。(昨日も行ったけど。)

パパは出張で奈良だかどっかへ行くそうなので早朝4時とかに家を出るらしい。
寝たら起きないだろうから、今日は(も)このまま起きてる!!!(`・ω・´)

BLCD Wikiで物色タイムだっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

【気になるCDリスト】
61cX0upOmSL._SS500_ 
誘惑(安元洋貴×遊佐浩二)
発売日: 2009年09月25日

61pyhh1pp1L._SS500_ 
熱情の檻で眠れ(安元洋貴×羽多野渉)
発売日: 2008年08月27日

61QLsPgu0wL._SS500_
ひとり占めセオリー(安元洋貴×神谷浩史/鳥海浩輔×鈴村健一)
発売日: 2009年07月29日

61efgTLD2mL._SS500_ 
DOLCE ドルチェ(谷山紀章×前野智昭/安元洋貴×阿部敦)
発売日: 2009年05月27日

416BG932Z3L._SS500_
契約不履行(黒田崇矢×遠近孝一)
発売日: 2004年09月25日 ※さすがに2004年のは買うのためらうな。w

268
どうしようもないけれど(楠大典×武内健)
発売日: 2009年02月25日

0200190008000020795 
北の漁場(小杉十郎太×鈴村健一/安元洋貴×鈴村健一)
発売日: 2007年12月25日

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    夏目漱石かと思ったらやっぱ違ったか。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      まー、残念ながら夏目漱石ではないけどさ…。
      いいじゃない。
      ほら、私も一応直木賞受賞小説とか読むようになったよ!!!www
      マンガから一歩、成長したカンジあるよ!!www

  2. みゆ★ より:

    ひとり占めセオリーは私の次の購入予定CDです☆
    オクで通販特典小冊子付きを狙ってるんですがなかなか・・・・
    受けの神谷さんが大好きなんです(´∀`*)

    北の漁場!色々めちゃ気になるんですけどっ!!!

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      おお!
      オークション活用しまくりですね!!
      やっぱり私も使ってみたい!
      でも、振込みとかめんどくさそうだしなー。w
      小冊子付、見つかるといいですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
       
      北の漁場、気になりますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
      やっぱ、古いのから買ったほうがいいのかな。
      後回しにすると、それこそオークションとか使わないといけなくなりそうだね。

  3. びーだま より:

    おおおお!!!!!!

    気になるCDをピックアップしてくれますね!

    …困ります(ノД`)wwwwww
    欲しくなるじゃないですか!www
    毎月新譜だけでも赤字なのに(‘Д`;)wwwww

    にしてもアンゲン多い(ノ∀`*)
    アンゲンは地声もあのままですよ(^^)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      どんどん欲しくなって!w
      どんどん買って、どんどんレビューをお願いします!!!www
      そしたら、ほら、私も買いやすいから?(ノ´∀`*)
       
      基本的に安元さん主体で探してるので、こういうことになりますね。w
       
      地声もあのままってことは…フリートークも聞けってことですか?w
      もうちょっとしたら…聞けそうな気もします。
      たまに、本編終わったあと、そのまま15秒くらいフリートーク聞いてるときがあったりします。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください