東雲さんと鴨志田さん

昨日は数年ぶりにパパの知り合いの先輩(?)に会うことになって、午後7時頃に待ち合わせのジャスコへ。
ちょうど買い物をしたかったので、待ってる間に済ませて~っと、ヒマだったので、お菓子売り場もチェック。
そしたらさ、こんな食玩があったんだ。
IMG_2725
とりあえず、買うよね。うん。
まぁ、子供用なので出来は悪い。ヾ(´ー`)ノ
しかも臭い。
なんか、すごくゴムクサイ。
でも、さすが子供用だよね。
たぶん、投げても落としても、簡単には部品が外れたりしないよ!( ´ー`)y-~~
そしてラムネが1個ついてた。vUo・ェ・oU ィェーィ
51d1ADVShOL._SS400_
あーあ、S.I.C.匠魂シリーズはこんなにカッコイイのになぁ。( ´ー`)フゥー...

先輩さんとは、サイゼリヤ、TSUTAYAの駐車場、ガストで合計6時間くらいお話して解散というコースになりました。
途中、話の流れで、なんか「BLだけは許せない」的な話を聞いちゃったね。(´∇`)ケラケラ
かわいそうに。
人生の600分の1くらいは損してるね!!w

 

ところで、来月の新刊がやたらと多くて困っている。
削った状態で25冊か…。
きついな。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
もうちょっとどっかを削らないと!!

02/02 大洋図書 プラスティック・ロマンティック 日の出ハイム 630
02/02 大洋図書 満開ダーリン 山本小鉄子 630
02/05 角川書店 ぶっちぎりCA 5 大和田秀樹 588
02/05 白泉社 曲がり角のボクら 中村明日美子 650
02/10 海王社 ほんと野獣 2 山本小鉄子 630
02/10 リブレ出版 アイツの大本命 2 田中鈴木 600
02/10 リブレ出版 Punch↑ 2 鹿乃しうこ 600
02/10 リブレ出版 ボクニヒツヨウナモノ 日向せいりょう 600
02/10 リブレ出版 あまいきみがすき 元ハルコ 600
02/中 東京漫画社 キネイン! えすとえむ 650
02/17 講談社 さよなら絶望先生 16 久米田康治 440
02/17 竹書房 耳たぶの理由 国枝彩香 630
02/19 集英社 GANTZ 25 奥浩哉 650
02/21 フロンティアワークス ターニングポイント 高永ひなこ 600
02/24 幻冬舎 人はそれを恋とよぶ 秋葉東子 620
02/25 スクエニ すもももももも~地上最強のヨメ~ 12(完)大高忍 540
02/26 笠倉出版社 愛ってヤツは 西原ケイタ 680
02/26 角川書店 ケロロ軍曹 18 吉崎観音 567
02/27 小学館 PLUTO 7 浦沢直樹 550
02/27 小学館 岳 9 石塚真一 550
02/27 小学館 日本沈没 15 一色登希彦 540
02/27 小学館 ホムンクルス 10 山本英夫 540
02/28 新書館 巡り合うよベイビィ 木下けい子 600
02/28 芳文社 ワルイ男でもイイ 桜賀めい630
02/28 芳文社 犬も走って恋をする 夏水りつ630

ちなみに、2月は天体戦士サンレッドのDVD1巻の発売と、ねんどろいどKAITOの発売があるので出費がかさむのだっ!!
その分、今月はエライ少ないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
BL不足で倒れそうなくらい少ないよ。たすけてほしいおっ!(´∇`)ケラケラ

 

あー、そうそう、今日のタイトルはなんの意味もない。(´・ω・`)

You may also like...

6 Responses

  1. ジョーカー より:

    その600分の1のためにはまると
    別のものを600分の1以上に失いそうな気がするのは
    気のせいだろうか

  2. みゆ★ より:

    もぉ来月の新刊情報ですか!!
    早いですね☆
    まだチェックしてなかったんで参考にさせてもらいます(。-∀-)ニヒ♪
    今月はほんま少ないですよね・・・
    私BL新刊欲しいの5冊です(´・ω・`)
    でも大好き作家さんばっかで濃いです♡

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>ほら、はまっちゃえば失ったモノなんてわからなくなるから大丈夫だよ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>なんか今月は情報出るのが早いよねぇ?
    だいたい15日くらいかと思ってたんだけど。
    今月5冊もあるの!?
    大好きな作家さん!?
    まじでー!@@
    なんかすごく見落としてるのかな。w

  4. ポールモンキー より:

     あ、「ケロロ」の新刊、出るんだ。情報価値の高いブログだ(笑)。

  5. 考蛙 より:

    02/10 リブレ出版 Punch↑ 2 鹿乃しうこ 600
    02/27 小学館 岳 9 石塚真一 550

  6. きりん より:

    ポールモンキーさん>うむ!
    役立ててくれたまえ。www
     
     
     
     
    考蛙さん>ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください