相性?

パパは母親から電話がくるとすっごく不機嫌になる。
普段のときも電話がくると不機嫌になるのに、今はもっとヒドイ。@@
「感謝はしてるけど…どうもね…」というパパ。
うちの姉も母親と相性が悪いのかケンカばかり。
長男とか長女ってのは、相性悪くなりがちなのかしら?

前のダンナはお母さん大好きで、何かあると「お母さんに聞く」とかって、電話しまくり、実家行きまくりでムカついたけど。w
(親が新潟に旅行に行ったと知って、探しに追いかけるほど好きだった。もう、バカじゃねーの。ってくらい。w)
あんまりにも嫌いってのも嫁として対応に困るもんだ。
だからって、マザコンはイヤだしなぁ~。
今のほうがいいのかなぁ。(´▽`*)アハハ

姑の電話はうちらの洋服を買ってくれたというお話。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パパの機嫌がよければ持ってきてくれるって言ってくれたんだけど、パパは不機嫌なので、私が後日いただきに行くことにした。w

ついでにその電話で私のココの日記の内容がでてきた。@@
「それは誰でもみられるものか」とか「そんなことまで書いてるの」とか言われて、ちょっとドキドキしちゃった。w
「別に普通の日記ですから@@」とか返事しちゃったけど、良くなかったかしら。( ; ゚Д゚)
とかって、こういうことも書かないほうがいいのかしら。w
ん~、そうすると書くことなくなるんだよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください