法事

今日は義母方の祖父の七回忌の法事で茨城まで行って来ました。

7時起床、8時には家を出る予定だったんだけど、なんか気がついたら8時半とかで。w

9時すぎに出発。@@

11時までに到着しなきゃイケナイのに、ナビの到着予定時刻は11時半。wwww

遅刻ジャン。

で、パパが『殺す気かっ!?』っていうほどのスピードでぶっとばし、無事に20分前に寺到着。ヾ(´ー`)ノ

マジで死ぬかと思ったから。

すごく怖かったから。。゚(゚´Д`゚)゚。

法事の最後にお坊さんのお話があったんだけど、すんごく話下手な坊さんで、何言いたいのかサッパリ。

まぁ、分からなくもないけど、サッパリ。

坊さんの話が下手だと、なんか、こう…、ね?

有難味が薄れるっていうか。www

帰りは地元に到着してからエライ道が渋滞していてタイヘンでした。

なんかあったの?

マジで異常なほどの渋滞でした。( ´ー`)フゥー...

 

 

んで、ジュンク堂に行ってパパはつげ義春の[義男の青春・別離]を買ってました。

私は何も買ってないんだからねっ!!w

ジュンク堂は品揃えはいいかもしれないけど、目的の物がないと…。

新しい物を探すにはチト不便っす。

平積みとか、棚の並べ方とか、イマイチすぎる。

You may also like...

5 Responses

  1. [殻]'=)gee より:

    きりんさんって
    ツンデレだったのね、、、
    ちなみにわたくしは
    ほじー
    ではなく
    ほげぇ

    でございます。

  2. 考蛙 より:

    坊さんの話が下手だと、なんか、こう…、ね?

    有難味が薄れるっていうか。www


    ですね(笑)

  3. コウキのママ より:

    お坊さんも毎回、お経上げたあと、意味のある話をしなきゃいけないから大変だよね・・・。

  4. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>いえいえ。私はツンデレじゃないですよ。
    ツンツンですよ。@@;
    もしくはデレデレ。
    ちゃんと脳内では「ほげぇさん」とお呼びしております!!(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    考蛙さん>ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>でも、お経なんて一般人には間違っててもなんもわからないから。w
    むしろ説法のほうがメインじゃないのかなぁ?(´▽`*)アハハ

  5. スピードって…なんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください