ぬくぬく。

2日目にしてすでに行きたくない病の私です。(*‘ω‘ *)ィャン
もう、夜から憂鬱で仕方ないよ。www
眠いのに眠れないし。

まー、行きましたけどね。
2日目なのにサクサクとお仕事任されてパニックですよ。(*´ェ`*)
更に憂鬱だよ。www

慌てまくりで昨日よりたくさん油ハネして火傷しました。( ´ー`)フゥー...

精神的にひ弱な私はお仕事開始1時間で帰りたくなっちゃったよ。
てか、『そろそろ帰れる時間?』と思って時計みたら1時間しか経ってなくてビックリだ。(´∇`)ケラケラ

お弁当担当のおばちゃんに「あっという間でしょー!もっと働きたいんじゃないのー?」って言われて笑って誤魔化したけど、これ以上の時間は…チョット遠慮したいです。(〃▽〃)

 

昨日、非常に寒かったので、今日はスパッツの上にレッグウォーマーをつけて、更にその上からお仕事パンツを履きました。
ぬくぬく!
これならイケる!!
また靴下屋に行って新しいの買ってこよー。
これは普段も使えるから買っても(・∀・)イイ!!

 

はぁ。
お仕事教えてくれてるオネーさんが今月いっぱいしか居ないんだよねー。
あと1週間しかないのに…、覚えられるのかなぁ。

あ、オネーさんが一覧メモを作ってきてくれました。優しい!!
字もキレイで見やすいわぁ。
量が多すぎて目的のメモを見つけるのが大変だけどー。(´▽`*)アハハ

 

で、仕事に出る度に思うんだけど、仕事しながら家事ってどうやるの?w
帰宅してから掃除洗濯とかめんどくさくてやりたくないんだけどー。ヽ(#゚∀。)ノ

マジでみんなすごいよね。
仕事と家事とか、それにプラス育児まで加わっちゃう人とか。
どんだけ多機能!!!
みんな、ちっとは休んだほうがいいよ?w

 

んあああああああああああ

情緒不安定だなー。

生理でもないのに…寝てないからかなー。

別になんかイヤなことがあったわけでもないのに涙が止まらないんだ。(´・ω・`)

べ、べつに「お仕事行きたくない!」って駄々こねてるワケじゃないんだからねッ!!
勘違いしないでよねっ!wwwww

 

 

そうそう、昨夜、ツタヤオンラインのレンタル設定を変更しちゃいました。
【追加レンタル無し】を【有り】に。(1便2枚ごとに693円)

だから~明日は~【トラさんと狼さん】が来る!ヾ(*´∀`*)ノ
2枚セットで送られてくるので、もう1枚は【NEWSな彼!】らしい。
また緑川さん攻めだ。

来月はまた【追加レンタル無し】に戻す予定。忘れずに設定しなきゃな。

 

 

ンフー。
買い物も夕飯の支度もいらないんだから、せめて掃除と洗濯くらいやっとくか…。orz

You may also like...

10 Responses

  1. Chabo より:

    仕事したくない病の緒症状が出てますね。

    ガマン。

    ガーマーン。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      うん。
      すごく行きたくない。www
      ガマンね、ガマン。
      出来る限りガマンするつもりではいる。(ノ´∀`*)

  2. コウキ より:

    お疲れさん。
    揚げ物ばかりじゃ、家では作りたくなくなりそうだね(笑)
    慣れるまでが大変だね。

    レッグウオーマーってまた流行っているらしいね。
    冷えはよくないから、ほんとおばさんの言うとおりあったかくしないとね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      揚げ物なんてうんざりだね。
      ずーっと油臭いわっ!!
      手はぬるぬるだし、最悪!www
       
      今年はレッグウォーマー流行りだってテレビでやってたねー。
      今年流行りってことは、去年はちがったってことか…。
      去年めっちゃ使ったんだけどな…。
      アレはいいよ。あったかくって。
      流行りとか関係なしにみんな使うべきだよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. びーだま より:

    ぎゃwww
    変更してるwwww

    今どのプランなんですか?
    8枚のやつですか??

    お仕事大変ですねー。
    アタシも学校→バイトのあとは
    何もしたくないですwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ん、今8枚のプラン。
      1回4枚にしてみたけど、4枚って2回来たら終わりなんだよねー。
      借りたいCDは増える一方で月4枚づつなんて設定してたら何時まで経っても借りきれないので8枚に戻しました。w

      そうだ、学生さんもエライよねー。
      学業とバイトって!!!
      エライ忙しいわっ!!
      私なんて、学生の時のバイトっつったら夏休みと春休みくらいしかやらなかったわよ!www
      学校行きながらバイトなんてできるかっ!( ´ー`)フゥー...

      おつかれさまです。m(。・ε・。)m

  4. みゆ★ より:

    お仕事しながら家事はしんどいですよね(´Д`)
    うちは掃除は休みの週末にまとめてです!!
    なので土曜は大変です。。
    まぁ多少汚れてても死にはしません!
    ワンちゃんがいるとそういうわけにもいかないのかな??

    うちはご飯が旦那担当なんで、私の毎日の家事は洗濯だけ☆
    それすら取り込んだのをたたんでしまうという作業をサボっちゃう駄目主婦です(;´Д`A “`

    それはそうと、お疲れ様です★
    私は今週金曜に2時間だけ働いたら今年の仕事はお終いです(。-∀-)ニヒ♪
    その後3週間くらい休んじゃうんで仕事嫌々病になるかもと今から心配です。。

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      やっぱ土日休みとか、年末・お盆はちゃんと連休もらえるお仕事のほうがいいよなー。

      お家なんてねー、ホントちっとくらい汚れていようがホコリかぶっていようが死にはしないよね。www
      確かにうちはワンコがいるぶん、ちょっと毛が心配だけど。
      バリカンしちゃったから目立たないしな!
      まぁ、目立たないから余計に吸込やすい気がしないでもないけど…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  5. らーちゃん より:

    お仕事大変なのね。

    揚げ物した枚数とか時間とかログにつけて、100時間ごとにLVアップとか・・・
    誰かに10回ほめられる毎にスキルアップとか・・・
    そうゆうのはダメ?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      うん。たいへーん。
      1年遊んじゃったからたいへーん。www
      怠け癖ついちゃってるからね!!ヾ(*´∀`*)ノ

      あと、あれ、仕事始めで慣れない上に月のモノが重なって鬱々~。
      終わればなんてこたあない。はず。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください