ランチ

今日は某ホテルで車の展示・試乗会があるっていうんで、行ってきました。

パパがずーっと欲しがってるお車に試乗できるってことで、仕方なく。w

気軽な気持ちで「んじゃあ、お昼ごはんはホテルでランチすればいいよね!そんな高くないでしょ?」って聞いたら、「一人2000円くらいじゃん?」とのこと。

まぁ、2000円なら、ちょっと高級なランチと思えばねぇ?

で、実際ホテルに行ったら、2000円で食えるもんなんてないよ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

結局、「滅多にないことだから…」ってことで、ランチコース食ってきました。

2人で約1万円。:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

美味しかったけどっ!!!

おいしかったけど…お高い…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ま、コレも誕生日のゴハンってことでいいか?www

ゴハンが終わってから、試乗会へ参加。

約4時間もお車見てたよぅ。( ´ー`)フゥー...

実にくたびれた。

だって、買うつもりないんだし。

買えないし。(T▽T)アハハ!

でもでも、パパがソレを買うために、今後、持病と共にお仕事ががんばれる材料になればいいなと。w

ウチは子供もできないことだしね、それをいいことにちょっと位(?)スキなことができてもいいと思うんですよ。(もう散々好きなことしてるけどっ!)

なので、コレからお車を目標に、借金返済とお貯金をがんばるです。

食費やらの生活費きりつめて。www

マンガはきりつめらんないから。ヾ(´ー`)ノ

そこはどうしても譲れないから。(´∇`)ケラケラ

えーっと、目標3~5年?w

気の遠い話だな。(゜×゜*)プッ

You may also like...

15 Responses

  1. ちゃぼ より:

    そう、女性の買い物に付き合う男性はいつもそのくらい疲れるのだ。

    どんなもんだー!

  2. 真実 より:

    凄い 豪華ランチ!!

    家も 先週の金曜に 子供達 2人供 お泊りだったので パパさんと ディナーと言う事で パパの会社の側で イタリアンなんてと 思ったら

    結局 家の側の お寿司屋さんに行き お決まりの カラオケに行って 土曜は 私だけ 二日酔いで仕事に行きました^@^

  3. クリス より:

    お高いランチです@@;
    どんな物が出てきたのか見てみたいです~
    マンガ>食事 なんですかw

  4. コウキのママ より:

    いいなぁ~。
    まあ、たまには豪華にね~。
    そっか、今月は誕生日だったね。おめでとう~~。
    記念日とか覚えるの苦手で・・・ごめんね。

  5. みゆ★ より:

    ランチに1万円(゚ロ゚屮)屮おぉ~
    めちゃ豪華ですね☆
    でもたまには良いではないですか(´∀`*)

    私も漫画代は切り詰められません!!
    漫画代の為に煙草もやめたし~

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>私の買い物は短時間ですので、「どんなもんだー!」と言われても。w
    ブックオフとか言っても、買うものを集めるのは早いんです。
    パパは立ち読みするから、結局待つのは私だもん。ヽ(´ー`)ノ
     
     
     
    真美たんさん>お寿司!!!
    ヘタしたらイタリアンよりお高いんじゃ。@@;
    4人となるとこれまたタイヘンだ。w
    二日酔いでの仕事はつらいなぁ。(´▽`*)アハハ
    おつかれさまでした!!!
     
     
     
    クリスさん>えっと、前菜にお魚のカルパッチョ(3種類から選択)、うにとからすみのパスタ(3種類から選択)、牛フィレステーキ(3種類から選択)、デザート(2種類から選択)、コーヒー類(数種類から選択)
    別にジュース頼んで、ソレが180mlくらいで1000円もすんの!w
    写真は無いのでみせらんない。(´▽`*)アハハ
     
    食事はある程度の栄養補給ができて、空腹が満たされればいいからね!
    やっぱ、精神的栄養補給は大事でしょう。www
     
     
     
    コウキママさん>いえいえ。@@;
    私も覚えてないから安心して!!!
    なんか、12月だったハズ!とか、そんな感じ…。orz
    ダンナの誕生日は覚えてるけど、ワンコの誕生日なんてすっかり忘れがちだしなー。
    家族なのに。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  7. きりん より:

    みゆ★さん>おお~!!!
    マンガのためにタバコをやめるとはすばらしい!!!
    そうだよねー。
    タバコに1ヶ月5000円とか1万とか使うくらいなら、その分マンガ買ったほうがウキウキだよね!w
    健康的だし。ヾ(*´∀`*)ノ

  8. でぉん より:

    ええええ
    最近はホテルもそれなりに
    安い値段にしてると思ったら…
    ランチなのにねぇ。
    客来るのかな。

    ところで暴君、なんでそんなに汚てるかな(・_・;A
    BLコミックが汚れてるってなんかヤダなぁ

  9. きりん より:

    でぉんさん>お客さんはいっぱいだったー。
    2時過ぎだったのに。
    ちょっとだけお安い(2人で6000円~)ビュッフェもあったんだけど、そっちは人が多すぎたから別のお店にしたのだ。
    行く人は行くんだね…。
     
    暴君ねー。
    今日も本屋に行ったから探したんだけど、売ってなかった。
    1冊も。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    BLのシミってやだよね。w
    最近、よく男の子が買ってるのを見かけるから…余計に。(´▽`*)アハハ

  10. でぉん より:

    ぬな!

    男の子が買ってるのよく見るの?

    そういえば物凄い早足でBLコーナーを
    不自然に通り過ぎる男の子を見たような…

  11. きりん より:

    このところよく見かけるなー。
    本屋でも、古本屋でも。
    一生懸命BLあさってる男の子。w
     
    ちょっと前にブックオフでエライおじさんがBL立ち読み&お持ち帰りしているのを見たけど…。
    あれはなんだったんだろうか。(;・∀・)

  12. 考蛙 より:

    2人で約1万円。:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

    高いですなぁ・・・。

  13. きりん より:

    マジで高すぎですー。
    ディナーのコースならわからなくもない!!(あ?それだと安いの??)
    庶民には恐ろしいお値段でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

  14. クリス より:

    ジュース1000円!?ww
    やっぱり食材一つ一つの単価が高いのかな><;
    料金表見たら私、震えそうですw

  15. きりん より:

    クリスさん>どうだろうねぇ。
    普段からいいもの食ってるわけじゃないから、この食材はすばらしい!とかわかんないし。www
    1000円のぶどうジュースは、確かにおいしかったけど、私はウェルチの味のほうが(・∀・)スースキスースキスー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください