走る!(ほぼ歩き)

土日まとめて日記。

トヨタからだいぶ前に点検のお知らせが届いていたんだけど、スッカリ忘れていたら営業さんが電話をくれた。
で、その日の14時なら空いてるっていうんで行くことに。

埼玉だかどっかのでっかいショッピングモールに行こうとしていたのに予定変更だよ。(´・ω・`)

点検が終わってから「ヒマだからどっか行こう」ってことになったんだけど、夕方だったので近場の秋葉に決定。w
用は無いけど秋葉!
用は無くても秋葉!
秋葉は(・∀・)イイネ!!
何がいいのかわかんないけど。w

アニメイトには全く用事がなかったので、まんだらけで中古BLCDを物色。
何も買わずにその辺の喫茶店でボーっとお茶。
パパが「たまには違う街に行こう!」って言うんで池袋に決定。(ぇ

らしんばん→K-BOOKS2店舗を回って、中古BLCD3枚と中古BLマンガ2冊購入。
買うつもりはなかったんだけどさ!
ほら、せっかく池袋まで行ったんだし!記念。記念。(゚Д゚ )ハァ?
どっちの店でもポイントカードを作ってしまった。
ポイントカードつくるとダメだよね。
なんか、「ポイントためなきゃ!買わなきゃ!」みたいな気分になっちゃうじゃない?www
次に池袋になんか行くのはいつのことだろうなぁ~。
あそこ、駅から遠いから嫌い。(乙女ロード)

地元に戻ってお気に入りのBarへ。
ココのバーテンダーさんの男の子たちカワイイんだよねー。www
体調不良&禁酒の日ってことで、ちょっとのつもりが…美味しくって結局飲みまくり。(*´ェ`*)
帰りはまっすぐ歩けない感じでした。(´∇`)ケラケラ

 

日曜日はパパに呼ばれて部屋に行ったら「布団切っちゃった。」とのこと。
先日実家からもらってきた羽毛布団にもらってきた中途半端なカバーを安全ピンで止めてあったんだけど、中途半端なカバーだから、中途半端にはずれて、更に中途半端に安全ピンなんか使ってたもんだから、まーなんか、勢い余って破いちゃったらしい。。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、そんなに大きな穴じゃなかったので手縫いして、ちゃんとしたカバーを買いにニトリへ行くことに。

近所のニトリで済まそうと思ったら、エライ激混みで!
駐車場にもしばらく入れない感じだったので、ちょいと遠いお店まで行くことに~。

ちょっとしたショッピングモールだったので、ニトリの買い物を済ませてからスポーツショップへ。
パパがランニングをはじめた時に「ママもやろうね!」って言われてたんだけどさ…。
パパのランニング用品を買ってエライお金かかったから『イヤだなー』って思ってたんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
買ったらやらなきゃイケナイし、今日もしぶって怒られながらもウダウダして帰っちゃおうと思ってたのにさ。
パパが店員さん呼んじゃって靴とかサクサク決められて。ヽ(`Д´)ノ
やっぱりエライ出費になりました。orz
なんでスポーツ用品ってこんなにお高いの?
ま、一応セールのヤツとか選んだけどさ…それでもさ…。(´Д⊂グスン
008
うむ。
用品だけは立派だ!!w

夜に「さっそく行こう!」って言うんで、靴の裏を火であぶってからおでかけ。w

とりあえず、靴を履くのに足がつって

準備運動で足がつって

準備運動でゼーゼーして「帰りたい…」と言う私。(´ー`)┌フッ

「最初だからお散歩ね!」って言ったのに結局ちょぼちょぼ走らされるしー。
やだー。やだー。やだー。もーやだー!!www
しかも、いきなり5キロコースだよ!
死んじゃうよ!w
ま、途中でパパが諦めてくれたので4キロちょっとで帰宅できたけどね!!ヾ(*´∀`*)ノ

夜中なのに、走ったり歩いたりしてる人に割と良く合いました。
みんなよくやるねぇ。
このクソ寒いのに…。
疲れる云々より、寒さがキツイっす。(ちんたら歩いてるからだろうけど!w)

はぁ~、コレ続くのかなぁ…。
きっと、朝起きたら筋肉痛…だよね…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

NIKE+の計測はなんかちゃんとできてなくて、6キロ走った(ほぼ歩き)ことになってます。@@
わーい。
得しちゃった。www

そのうちBLCD1枚分(70分とか)くらい余裕で聴きながら走れるようになりたい…ね?
頑張りどころはエロシーン。(´▽`*)アハハ

あ、今日は長渕だったけど!!!

 

そーそーそー
私は先に帰宅して、パパは足りない分走りながらコンビニでラーメン買ってきました。
走ったのに夜中の12時過ぎにラーメン食う夫婦。
痩せる気ないだろ!絶対!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    ランニングの世界へようこそw
    辛くない程度にね^^
    シューズ以外はユニクロとかでも大丈夫だよ^^
    でもかわいい感じでいいなーw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      そうだよね!「辛くない程度」がイイよね!!w
      パパも「最初辛かったら続かないからお散歩から」って言ったくせにさー、いざ行くと走らせるんだよー。ひどいよねー。www
       
      そっか、服はなんでもいいのか…。
      ま、買っちゃったもんは仕方ない。
      とりあえず、無駄にしないように心がけよう。w

  2. mamacoro より:

    おー、いよいよ始めたね。
    私のランニングのきっかけは、旦那が申し込んでいた10kmの大会に勢いで一緒にエントリーしたのが始まりだったわ。

    私は、幅広なのでナイキのシューズは無理で、ニューバランスの4E なのです。
    もう少し体重落としてから、また走ろうかな?

    最後に走ったのは、3年前の東京マラソン。
    でも、35km地点でリタイアしたんだ~(>_<)。

    ウェアなど形から入るのが一番(*^_^*)
    そのうち、きりんさんとランの大会で会えたらいいね!!(笑)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      えー!?
      きっかけがいきなり10キロマラソン!?
      すごい…。
      更に35キロも走ったんだ…。
      すごすぎる!!!
      私、今たぶん50メートルくらいしか走れない。www
      いつになったらmamacoroさんと会える程度になれるんだ!ヾ(´ー`)ノ

      と、とりあえずお散歩がんばります。(*´ェ`*)

  3. びーだま より:

    夜中にラーメンwwww
    せっかく運動したのにwww

    BLCDは何を買ったんですか^^?
    気になる~♪

    BLCD聴きながら走るとかwww
    絶対にそわそわしてしまう!
    エロシーンとか頑張るどころか立ち止まってしまうww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      食欲には勝てませんね。(*´ェ`*)
      夜中のラーメンって美味くて~。(´∇`)ケラケラ

      CDはねぇ、「唇で壊される。」「嘘つきはだれだ」と、ダンナの希望で泣けるヤツってことで「すべてはこの夜に」にしてみました。
      まだなーんも聴いてないけど。w

      (・∀・)ニヤニヤしながら余裕で走れるようになってみたい。w
      アブナイ人ケッテイ。ヾ(´ー`)ノ

  4. Chabo より:

    きっと続かない。

    俺だったら続かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください