ノイズキャンセル

ヘッドホン大好きなパパがまた新しいヘッドホンを欲しがり、毎日毎日うるさいから「じゃあ、バレンタインにナニもあげないから好きなの買えばいいじゃない。」って言ったら買ったらしい。w
で、アマゾンで注文したので昨日届いたんですよ。
audio-technica アクティブノイズキャンセリングヘッドホン
41YgJ U4 pL._SL500_AA280_

ちょっと借りてBLCD聴いてみたら、コレはイイ!!
すごくイイよ!
ノイズキャンセル最高!!
余計な音が遮断されるから、めっちゃCDに聴き入れる!

ちょっと…私も欲しくなりました…。
でも、お出かけの時にノイズキャンセルってあぶないんだよねぇ。
車の音とか、最近じゃあ車自体静音仕様になってきてるのにヘッドホンで更に音を遮断するとキケン!!
あー、でもイイわぁ~。
コレで安元さんの声だけ聴いていたいわ。wwwwwwww

私は以前2980円のヘッドホンを買ってもらったんですが、耳の軟骨が押されてBLCD1枚聴き終わると「耳が痛くてたまらん!」って状態のモノだったので、耳をすっぽり覆っちゃうタイプのヤツを買ってもらったばかりなんだよね。
Panasonic ステレオヘッドホン(ブレビィベージュ)
ポイント使って3000円くらいで(σ・∀・)σゲッツ!!
41RBXMWPZYL._SL500_AA280_
お店でイロイロ試してみて、コレが一番装着感良かったので決めたんだけどさー。
その時パパに「ノイズキャンセルにしなよ!パパと一緒のがいいよ!」って言われたんだよねー。
高いから遠慮したけど、おとなしくそっちにしてもらえばよかったかなー。w
んー、でも音は良くても装着感は買ったヤツのほうが好きだし、ノイズキャンセル用の電池交換めんどくさいし、イラナイや。(*´ェ`*)

 

BLCD感想もどき。
薔薇の瞳は爆弾
ASINB002FCONN6
途中までしか聴いてませんが。
原作のほうはちょっと嫌いなタイプのお話が長くてサッパリ再読してなかったんだけど、コレはイイ。
CDにはそのニガテなお話が入ってない!w
3つのお話に違う役で同じ声優さんが出てるんだけど、ちゃんと違うもんだねぇ。
王子様役の遊佐さんは…『やっぱりウラタロスだ!』と、思ったけど、他のはちょっと違いました。www
鈴木達央さん×遊佐浩二さんカプのお話が好きです!

スローリズム】(再)
ASINB002N7DGJ0
前も書いたけど、このお話は好きだ。
が、前は気にならなかったBGMがやたらと気になった。w
『寝るのにちょうどいいかなー』と選んだんだけど、BGMで笑っちゃって寝るどころじゃなかったです。(´∇`)ケラケラ
あ、【ねかせないで】ほど酷くはなかったですけどね!www
以前はフリートークのテンションに慣れなくて聴かず放置していたんだけど、最近は普通にフリートークも聴けるまでに成長した私。
本編ではあんまりセリフがなかった安元さんがしゃべりまくってて楽しかったです。
そうか、お家で安元さんはご両親を「パパ」「ママ」と呼んでいるんだ。キモ…かわいい。www
私も安元さんに「ママ」と呼ばれたいです。うそです。
料理上手なんですってね。
娘婿に欲しいです。ウチのムスメは犬ですけど。( ´ー`)y-~~

イロメ
41LImJ4bj6L._SL500_AA240_ 
途中までしか聴いてませんが…。(またかよ)
前野智昭さん×石川英郎さんカプがやべえ。
てか、石川さんがやべえ。
イイなぁ。石川さんの声。
ここんとこ前野さんが熱かったけど、一気に石川さんに傾いた。w
コレは後で、最初っから通しでガッツリと聴きたいと思います。
原作も再読したい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は中村明日美子さんの【卒業生】冬・春2冊の発売日だ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
2~3日前からすでに購入された方もいるみたいで、「イイ!」とか見ちゃうとソッコーで買いに行きたいところだが…。
ビミョウに体調不良だ。
そしてパパの夕飯がイラナイ日なので買い物にも行かなくてイイ。
ってことは家から出なくてもイイってことで…。
【卒業生】のために家を出るか、出ないか…悩むなー。w

明日は【闇金ウシジマくん】とか【自殺島】とかも発売されるし…まとめてでもイイかな…とも思う。
がっ!!
【卒業生】は読みたい!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ま、読むものはいっぱいあるから急がなくていいか。www

ヒキコモリヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

そういやー、今週1度も夕飯の支度してないや。/(^o^)\ナンテコッタイ

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつ より:

    ヘッドホンかっけー(^-^)/

    僕もチョコいらないんで買ってくださーい笑

    • きりん より:

      なんこつさん>
      ヘッドホンってイイけど、お外に行く時はなんとなくイヤホンのほうが便利だよね?@@
      なんていうか、見た目的にゴツくてハズカシイ気がしちゃう。
      歳のせいかしら。www

      バレンタインなんてなくなればいいのに。(´・ω・`)

  2. びーだま より:

    これは完璧にアンゲンのファンになってるwww
    でもアンゲンのフリートーク面白いですよね☆

    石川さんいいですよね!
    まだ石川さん受を聴いたことないので聴きたいです^^

    スローリズムは原作も読みたいです!
    確か榎田さんですよね??

    いまだにゆっちーはウラタロスのイメージwww
    そろそろ遊佐浩二として聴いてあげてくださいwww

    卒業生買わなくっちゃ!
    これは雑誌掲載時、最終回で泣きました!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      今のところフリートークはアレば聴くけど、無きゃ無いでいいかなーって感じだけど、コレがフリートーク特典あるなら「通販予約しよう!」ってなるんじゃないかと不安で仕方ないよ。www
      どうしてくれるの!
      まったくもう!www

      石川さんイイよねぇ~!(ノ´∀`*)
      石川さん受けなら【ただ一人の男】とかどうだろう?
      ヤクザさんが出てきたハズだよ。確か。
      あ、それ聴き直そう。www

      スローリズムの原作は杉原理生さんっぽいです。
      原作読むのイイかもね!!

      遊佐さんは…きっと私の中ではいつまでたってもウラタロスだよ。w
      神谷明さんがナニをやってもケンシロウだと思うように…、大山のぶ代が顔出ししていてもドラえもんだとしか思えないように…。(´∇`)ケラケラ

      卒業生は泣けるのか!!!
      うわー。
      どうしよう。困っちゃう。www

  3. Chabo より:

    俺も耳に突っ込むタイプのNC付きの買ったけどいいよねNC。

    まぁ俺のは70%だか80%だかカットなんていうショボいやつだけど、何かこうハイテク〜ってとこがステキだよ。

    俺にも買ってこれ。

    バレンタインに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      確か、パパが今回買ったヤツも70%とか80%カットのやつだったと思うよぉ~。
      それでもイイよね!
      ノイズキャンセル!!
      ビックリだよぉ~。

      ちゃぼさんも奥さんにおねだりすればいいよ。
      iPodも大容量買ったんだしさ!ヾ(*´∀`*)ノ
      奥さんの顔見る度にパパみたいに「ヘッドホン、ヘッドホン」って言い続けてればいやんなって買ってくれるかもよ。www

      バレンタインなんてホントなくなればいいのに。w
      あ、3倍返しなら買ってあげてもいいよ。( ´ー`)y-~~

  4. みゆ★ より:

    石川さん、好きなゲームのキャラの声のされてて・・・
    BLCD出演もされてるって知って結構経つけどゲームの印象が強くて未だに聴けずにいます(;´Д`A “`
    てか避けてる。。
    でもそんなに良いならちょっと聴いてみたい!
    気になるCDに名前があって悩んでたんです(´∀`;)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      あー、固定したイメージがあるなら、変に崩さない方がイイこともありますよね。www
      無理に挑戦して悲しいことにならないように気をつけてください。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください