モジモジ

なんか、生理前後って膀胱炎になりやすい気がしてきた。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
そんなんで、今日は歩いてお買い物に行くのはキツイかなーとか思ったんだけど、『歩けば治る!』というなんの根拠もない考えで、歩いてアニメイトのみ行ってきました。
夕飯のお買い物は無し。
パパは会社の人とビリヤードに行くんだってさ。
週末なのにひとりぽっちで夕飯だぜ。
しかも昨日の残りの煮物をつつくんだぜ。
サミシー。w

しかし、膀胱炎の時に長時間の徒歩はキツイっす。www
車で行ってもモジモジしちゃうけど、歩いてるとトイレにすぐ行けないし-。
マジで辛いって!!ヾ(´ー`)ノ
のんびりしていられないので、サッサと買い物を済ませて帰宅しました。(`・ω・´)シャキーン

本日はBLのみ4冊。
IMG_3183
・リブレ出版 【キング&プリンス+カイザー】 藤崎こう
・リブレ出版 【鎖にキス】 山葵マグロ

IMG_3184
・海王社 【恋っていうのは】 タクミユウ
・東京漫画社 【窓辺の君】 雲田はるこ

【鎖にキス】はもしかしたら失敗かもしれん。
縛る系(SM的道具)は嫌いなんだ。(´・ω・`)
表紙だけで言うのはなんだけど、血も流れてるしー。Σ(´д`ノ)ノ

【恋っていうのは】は帯が気になるな…。
「ハッピーエンドなんかいらない」って!!
私はハッピーエンドしかいらないんですがっ!!w

【窓辺の君】は予定外でしたが東京漫画社なので購入。ヾ(*´∀`*)ノ
ココのってストーリーいいの多い!
絵は個人的趣味から言ってビミョーな感じのが多いけど。@@;

他にも気になるBLはあったんですが、まぁ、気になったもんをすべて買ってたらキリがないのでやめておきました。
大人になったな。私。(´∇`)ケラケラ

 

mixi内の話題になりますが、名前を変更してみました。
マイミクのちゃぼさんに「“Ellemoi”がわかりにくい」的なことを言われたので。w

昨日、肩こりがひどくて使用した“フェイタス”に書かれていた「フェルビナク3.0%配合」が目に止まったので【フェルビナク無配合】にしてみました。
goods_pict06
いかがでしょうか。( ´ー`)y-~~

ダメですね。わかります。

まぁ、せっかくですのでしばらくこのまま行こうかと。
また苦情が出たら変えます。(*´ェ`*)

 

Amazonの「おすすめ商品」を眺めていたらこんなものが。
51fQID2cBAL._SS500_
・うわさの王子様 ( アクアコミックス) 三尾じゅん太

この絵は欲しい…。
明日発売…。
なんで今日じゃないのよっ!!w
とりあえず「ほしい物リスト」に追加っと。。。

You may also like...

8 Responses

  1. うずら より:

    毎月膀胱炎になってるんじゃなくて
    膀胱炎は一度も治ってないんだぜ。
    症状が悪化したりよくなったりしてるだけ。w

  2. Ambie より:

    んじゃ苦情を言っておこうか(´・ω・`)
    薬品の名前は止めなさいw

  3. みゆ★ より:

    膀胱炎辛いですよね(´・ω・`)
    過去2回なったけどもぉ絶対なりたくない!!

    “鎖にキス”縛り&流血ですね。。
    これはシリーズ物(?)で過去別カプで2冊出てますよ☆
    私はけっこう好きでこれも買う予定です(うちは明日発売。。)

    タクミユウさん新刊迷ってたけど帯見て中古待ち決定です!
    私もハッピーエンドしかいりません(>_<)

    三尾じゅん太さん私もオススメします☆
    雑誌で何作か読んで好き作家さんです(´∀`)

  4. きりん より:

    うずらん>毎月なんてならないもーん。(´・ω・`)
     
     
     
     
    Ambieさん>え。もう苦情?w
    せめて1ヶ月くらいはガマンしようよぅ。@@
    あ、薬品名がダメなら「無配合」だけにすればいいのか。
    いいね。
    無配合。
    配合されてできあがった肉体だけれども。w
     
     
     
     
    みゆ★さん>過去2回!!
    覚えていられる回数でうらやましい。w
    てか、回数はおいといてもイヤだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
     
    山葵マグロさんのってシリーズ物だったのかー!
    1冊持って無いー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
    タクミユウさんのは、普通にハッピーエンドでした。w
    帯ってあてにならないですね。@@
    そういえば、先日の帯にも騙された気がする。私。
     
    三尾じゅん太さんオススメなんですねっ!!
    じゃあ、買います。w
    明日もアニメイト…行っちゃおうかな?w
    24日までガマンしたら、なんか中古待ちしたほうがいいような気もしちゃうしなー。
    悩む。w

  5. キキ より:

    藤崎こうさんの絵ってエロいですよねwww
    最近はまったんですがなんかエロイw

    「恋っていうのは」ばり気になります!!!
    ヤバイ買ってしまいそう…。

    フェイタスさんのせいで金欠だ~!ww
    あ、フェルビナクさんだったwww

  6. きりん より:

    キキさん>藤崎こうさんはエロいねー!!
    あの受けのエロ顔がたまんないんだ。w
    超小尻なとことかも。w
    しかも、攻めが受け溺愛だしー、受けはワガママ放題だし!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

    【恋っていうのは】はオヤジ受けです!(・-・*)ヌフフ♪
    買ってしまえ!w

    やっぱ、“フェイタス”のほうが商品名だけあって言いやすいよね。w
    でも、フェイタスってなんか男っぽいじゃん?
    フェルビナクだとちょっと女っぽいじゃん?www

    しかし、金欠は私のせいではない。出版社等のせいです。ヾ(´ー`)ノ

  7. ちゃぼ より:

    女性ってのは膀胱炎になりやすいみたいね。

    うちの女房も年中そんなこと言ってるよ。

    あとフェルビナクはその辺に書いてあるのをそのまま使ったのかと思ったら、無配合に変えてあったんだ。w

    なら100%でも良かったね。w

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>良かった。ちゃぼさんの奥さんも年中膀胱炎なら、パパに「病院行かないから!」って怒られても「ちゃぼさんちもしょっちゅうなってる」って言い訳できるわ。w
     
    私にフェルビナクは配合されてないので、100%って書くと嘘つきになっちゃうじゃん?w
    無配合でおk!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください