イロイロ

6月です。
結局パパの復帰はなくなりました。
ってことで、自然退職になるんですね。
来週、1度会社に顔を出すことになったらしいです。

私のほうはガン検診クリア。
ほんのり『癌になったら保険金おりるからいいかな』なんて思っちゃった日もありましたが、実際癌になんてなったら困るので良かったです。
別の病気が3つほどみつかったけど。@@
少々お薬続ければ治るので、それくらいはいいです。もう。ホント。

ワンコのフィラリア検査もいってきました。
こっちも大丈夫で、予防薬もいただいてきました。
あと数日で混合ワクチンも行かなきゃいけないし、陸斗☆の手術もあるし、お金かかるねぇ。(´Д⊂グスン
ま、飼い主の責任だから仕方ないけど。

SN370051
 
久々にワンコ写真です。
ヒドイです。コレ。
最近ケージから出してるときはお布団をどかしてしまうので、やわらかいところが大好きな明斗☆にとっては苦痛なようです。
困ったあげくにお布団に選んだのは陸斗☆の体。。。
「ちょっと乗ってる」なんてもんじゃないです。
ガッチリのっかってます。
完璧お布団代わりです。@@
こんなことをされても陸斗☆はちっとも怒らないんですねぇ~。
(´д`)エエコヤノ-

写真を撮るときに起きてしまったんですが、陸斗☆の上でスヤスヤ眠ってる明斗☆…。
かわいかったですよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

You may also like...

2 Responses

  1. 真実たん^^ より:

    知らない間に 色々あったネ!!

    家も 先週 フェラリア 行って来た^^

    何ともいえないけど 焦らず頑張って!
    そのうちいい事あるさ@@

  2. kirin より:

    真美たんさん>そだねー。
    「生きてればそのうちいいことある」って思ってるんだけど。@@
    いつだろうね。w
    幸せそうな家庭が目に付いて仕方ない。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください