思い出

ペンタブレットってあるじゃん。
一般的に絵を描く道具なのかしら。
5年以上前に秋葉に遊びに行ったとき、何を思ったのか、すごく欲しくなってパパと2人で購入したのよね。

まぁ、絵なんて描けないもんだから、そのままタンスの肥やしになっていたわけだけれども。
この度引っ張り出してきてPCにつなげてみました。
うん。
つなげたはいいけど、やっぱり絵を描くわけでもないから使わないんだな。( ´ー`)y-~~

さて、思い出ついでに昔のSWGのスクリーンショットが出てきたのでいくつか。

としくんの死体。
としくんと言えば死体。ヾ(´ー`)ノ

ああ…。
ちゃぼさんとかカッコいいし!

この頃は楽しかったなぁ。SWG。(´-ω-`)
 
  

あー、UOやりてぇ。

羊の毛刈ったりしてー。

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    私も昔の方が楽しかったなっていつも思います。
    長くやってるとマンネリしちゃう。

  2. toshikun より:

    その時つけてたネックレスは、なんと、団長にタダでもらったやつなのよねー!
    団長なにしてるかなー(‥ )遠い目

  3. きりん より:

    クリスさん>そだねぇ。
    贅沢なことにマンネリ化するんだよね。
    今回、5~6年ぶりに古いゲームをやってみたけど、やったらやったで新しいゲームのほうが良かったりしてね。w
    思い出を美化しすぎ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
    としくん>今年、たまちんに年賀状出してみたけど戻ってきた。ヾ(*´∀`*)ノ
    引っ越したって話は聞いてたんだけどねー。www
    なにしてんだろうねぇ。( ´ー`)y-~~

  4. ちゃぼ より:

    ああ!まだ亀仙流の服着てる!w

    俺のSSは定期的にHDDごとふっ飛ぶから、残ってるのはあのFlashだけだなぁ。

    それもうちにはなくてそっちにあるやつだけ。w

    それとココ、携帯からも書き込めるようになったねー。

    便利。

  5. きりん より:

    悟空なちゃぼさん、カッコよかったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    イヤ、今がダメとかじゃないけどっ!w
    らーちゃんとかもかわいかったしー。
    SS全部なくなっちゃったのかぁ。
    まぁ、あんまり見返すもんじゃないけど、寂しいよねぇ。(´Д⊂グスン
    ちゃぼさんが写ってるヤツ選んであげようか?w
     
    そうそう、携帯からも見られるようになったのだ!
    (;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください