また雪

月・火と快晴だったのに、今日はまた雪。
雨だと思ってのんびりしていて、いざ出勤って時になってようやく雪だと気づいた。orz
車では行けない。
ということで、歩いてきたので遅刻ですよ。ヽ(´ー`)ノ
ふわふわの雪が降って(舞って)いたので、体中が雪まみれ。www
傘にごっそり積もった雪が重かった。@@
 
でかけにパパの部屋をのぞいてみたら、会社の携帯を持ったままうつむいてるパパがいました。
パパの心も雪で真っ白になっちゃえばいいのに。
 
また長く暗いトンネルの入り口にきちゃったかなぁ~。
早く出口みつけなきゃ。
遭難したら終わりだ。(´Д`;)
 
今日の私の応援歌は長淵の「Captain of the Ship」コレです!
コレしかない!w
パパには「心配しないで」でも歌ってあげようかな。歌えないけど。w
長渕ブームなげえ。(ノ´∀`*)
 
 
 
ゲームの話!!ヾ(*´∀`*)ノ
EQ2のクエが楽しい今日このごろ。
2~3日クエを続けていると、レベルが1個あがる感じです。
昨日までにヒーラーが73、サモナーの2キャラが72になりました。
順調にお育ちになっております。@@
 
 
 
ニュースの話!!
鳩山法相:児童ポルノ画像「所持だけで処罰」の考え示す(毎日.JP
まぁ、まだ何にも条件とか決まってないわけだけれども、ネットでいろんな意見を見ていると面白かったり、心配になったりするわけですよ。
「子供のトモダチの写真を持ってるだけで捕まる」とか
「犯罪が増える」とか
なんでもそうだけど、抑圧されると爆発がすごかったりするんだよね。
子供を守る意味では大事な法案かもしれないけど、線引きをちゃんとしないとねぇ~。
難しいよねぇ~。
子供を持ってる親御さんも、「賛成!これで子供も安全!」なんて簡単に思わないほうがいいかも?
子育てブログには子供の写真があふれてて、ちっちゃい子がお風呂ではしゃいでいる画像とか、裸や水着の写真なんて山ほどあるけど。
そういうのも性の対象が子供の人が見れば興奮材料になっちゃうんでしょ~?@@;
そうすると、そういうものを晒している親までそのうち罰せられるようになっちゃったり!?
イヤイヤ、めんどくさい世の中になっちゃますよぉ!!
 
 
 
って!!!
日記書いてる間に雪やんでるよ!
こんなに早くやむなら車で来ればよかった! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    こちらは全く積もりませんよ~
    昔は積もった時もあったみたいですが、温暖化のせいか全然です。
    雪すら滅多に降りません(涙

  2. カカロット より:

    旦那おちこんでるんですか?

    自分の最近の応援ソングは
    別にジャニオタって訳じゃないんですが
    嵐のLOVE SO SWEET なのです

    明けない夜は無いってくだりが好きで

    自分は今はわが子に会えないけど
    いつかきっと・・て気にさせてくれますなあ

    ああ・・がんばるべ!

  3. 真実タン より:

    雪 だったよね@@

    今日はおさぼりでも 大丈夫 だった^^

    早く帰ってこれたし^@^

    でも7:00 でもいつもよりずうう~~~と早かった。

    明日の朝が心配...!

  4. kirin より:

    クリスさん>そっかぁ。クリスさんが知らないってことは20年くらいは積もる雪は降ってないのかな。
    こっちは今年めずらしく3回も降ったよぉ~。
    車のチェーン買いに行こうかと思ったなんて数年ぶりくらい。w

    カカロットさん>ちょっと落ちてますねぇ~。。゚(゚´Д`゚)゚。
    前ほどじゃないけど、こっから上れるか、そのまま落ちちゃうか…。
    メッセージのある歌っていいですよねぇ~。
    「明けない夜は無い」か。
    夜が短いといいよね。
    暗闇でウロウロするとどつぼにはまっちゃうから、いまはジッとがまんだ!
    たまにはのんびりして、ボチボチがんばろうネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

    真美タンさん>早く帰ってこれて7時かぁ~。
    大変だなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    主婦はそれからお家のことやらなきゃだもんね。
    今回の雪はあんまり積もらなかったから、お仕事大丈夫かなー?
    私も車で来れた。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください