スッキリ

昨日は仕事が終わる頃にはねむくて、ねむくて。

車に乗ったら事務所より寒いし。

暖房ガンガンかけて、『たまにはパパから電話こないかな。』とか思いながらウトウト。

30分ほど待ってみたけど、連絡ナシ。

“10日は欲しいマンガの発売日ー”って言っておいたから「本屋いく?」って連絡あったら嬉しいなーとか思ったんだけどね。
覚えてるわけないね。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、図書カードなくなっちゃったから買わないけど。

仕方ないのでおとなしく帰ることに。

ソッコー寝た。

すっかり意識無し。ヾ(*´∀`*)ノ

午前2時前にようやく目覚めて、着替えとかして。w

ちょみっと起きてたけど、また寝た。

悪夢を見たおぼえもないしー。

なんて幸せな睡眠だったんだろう。(ノ´∀`*)

ぐっすり眠ったあとって、たとえ床で寝てても、なんか、脳がスッキリしてるね!!

ほんのり腰が痛い気がするけど、これは床で寝たせいだか、月のもんのせいだかわかんないし!!

 

 

そういえば、パパが先日皮膚科に行きました。

1~2年前(?)から顔のホクロの1個が「でかくなってる気がするし、痛い。」って言ってたのだ。

23日、切除決定。

ホクロ1個レーザーで取るのに約9000円だってさー。

お高いねぇ。@@;

まぁ、病院によっては2万とかかかるみたいだから、そこの病院はお安いのかしら。

私も腰とおへそのところにでっかいホクロがあって、子供の頃に病院で「これはガン化するかもしれないから、あまり押し付けたりしないようにね。」なんていわれたことあったけど。

「押し付けるな」って言われても、場所がウエスト部分なだけに無理があるよな。www

たまにひっかかって痛い時とか、腫れてる時もあるから、私もそのうちとってもらおうかなー。

顔のホクロがなくなったパパってどんな感じだろうなぁ。

もう、すっかり“あること”で見慣れてるしー。

ホクロ1個でも人相変わるよねー。楽しみだ。(´▽`*)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童ポルノ法 アニメ等見送り

とりあえず、BLせーふ。wwwwwwwww

 

【5月発売日メモ】

05/01 兄弟限定! 3 如月 弘鷹
05/01 由利先生は今日も上機嫌 木下 けい子
05/02 イキガミ 5 間瀬 元朗
05/10 千一秒物語 トジツキ ハジメ
05/10 殉愛に囚われて 藤崎 こう
05/16 さよなら絶望先生 13 久米田 康治
05/16 未来町内会 4(完) 野中 英次
05/19 GANTZ 23 奥 浩哉
05/19 いぬばか 14 桜木 雪弥
05/23 ピアノの森 15 一色 まこと
05/23 怪物王女 7 光永 康則
05/29 溺れる獣の恋人。 藤崎 こう
05/29 たとえ囚われの恋でも 2 CJ Michalski

You may also like...

3 Responses

  1. クリス より:

    寝れたんですね! よかったぁ~^^
    9000円って高いですねぇ@@;
    たまに広告とか入ってて見るけどシミとりとかも高かった気がするのでそういうのって基本的に高いお値段なのかもですねぇ~。

  2. 真実タン より:

    ¥9000も掛かるの?

    私も 若い時に作った 日焼けシミ ずうう~~~と気になっていたけど...

    誰もきにしないからいいか!!

    なんてさ^^

  3. きりん より:

    クリスさん>ありがとー!!
    やっぱ、ぐっすり眠れるってのは幸せなことだねぇ。w
    ほくろは悪性なこともあるから、痛み等があったら取るに限りますね。
    病理検査込みで9000円なら仕方ないかなー。
    ちなみに、ワンコにイボみたいなのができて、切除手術&病理検査は4万くらいだったっけ…?
    よく覚えてないけど、そう考えると人間はお安いです。w
     
     
    真実たんさん>9000円もかかるんですよ。@@;
    シミもやっぱり、癌化したりするのかしら。
    気になるなら診てもらうのもいいかもしれないですよねぇ。
    パパさんのほくろは、もう、イボ状態でかなりでっかいので(しかも視界の邪魔)9000円で視界良好、痛みナシになるならいいんじゃないかと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください