ワンコ

わんこメインのページのはずが、すっかり話題がはずれまくっている今日この頃。
たまにはワンコについてでも語ろうかと。w

だいぶ前からですが、ムスメに萌えてます。
もうね、かわいすぎだから。
「だっこーだっこー」で、抱かれるまでしつこく引っかき続けるところとか、抱かれてジッと見つめるくりくりのおめめとか、床に下ろすと戸棚の隅にお座りして見つめるところとか。
片手にお尻がはまっちゃうくらいちっちゃいところとか。
もう、食べちゃいたいくらいかわいい。

でも、これって、ぬいぐるみ的なかわいさ?@@

犬として美しいのは陸斗☆
胸のあたりの筋肉とか、お尻から後ろ足の太ももあたりの筋肉とか。
バリカンで素っ裸にすると、そりゃあもう美しいったらありゃしない!
そのうえ、利口でおとなしくてやさしくて、人間の言葉をかなーり理解して。
わが子ながらステキすぎる。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明斗☆は顔はかわいい。
行動は理解不能。
デブすぎ。@@
筋肉(`Д´≡`Д´)??
全部ただの肉!?w

五右衛門の顔は美しい。
もうちょっと自分の立場をわきまえることができればりっぱな犬になれそう。@@
毛がもこもこすぎる上に、タンソクだから筋肉なんてあるのかないのか、さっぱりわからん。w

最近気づいたんですが、どうも私は、わんこの尻の美しさに(・∀・)キュンキュン
ちょっと変態はいっちゃってんじゃないの?ってくらい、「きれぃ~」って思っちゃう。
まぁ、ムスメのお尻は貧弱でちっともキレイではないんだけど。w
尻に萌えるなら陸斗☆に限る!!

ピンシャーとかいいよねぇ~。
美しいよねぇ~。
あの筋肉。(*´д`*)パッション!!

ドーベルマンとかはもっと美しいんだろうけど、大型は怖いので近づけません。ザンネン!!w

あー!!!
寝不足なせいかコワレぎみ。@@
ワンコの話なのか、変態の話なのかわからなくなってきた。(´∇`)ケラケラ
寝たいよ!寝たいよぅ!
眠れないよぅ!!つД`) タスケレ !!

You may also like...

3 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    みんなそれぞれにいいところがあるよね~♪
    ぎんぺいもお願いがあるとお座りして可愛い~けど、まだだいすけほどの存在感はないなァ。
    オチリならだいすけ自信ありです。
    最近ちょっと肉が落ちてきたような気もしますが…。(^▽^;)
    プリプリのうちにまた触ってやってくださいませ~。

  2. コウキのママ より:

    わかるよ~私もおしりフェチなのかとっても大好き。
    わんこのも好きだし、人間のお尻も好き~♪
    カバとかお相撲さんの垂れているのは嫌いだけど(笑)

  3. kirin より:

    だいちゃんママさん>ぎんちゃん、まだまだ存在感には欠けるのかぁ~。
    うちはお願いするのちぃばっかりだからなぁ。w
    にーちゃんたちのが存在感薄いかも。ヾ(゚ω゚)ノ゛
    だいちゃん、お肉おちてきた!?
    やせてきたのは喜ぶべきか、悲しむべきか?
    お尻限定でなでなで(つ´∀`)つもみもみしていい?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    コウキママさん>赤ちゃんのお尻はいいよねぇ~。
    ぷにぷにのすべすべのもっちもちー!!
    カバとお相撲さんって!!!そんなの論外だわ。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください