ペットショップ

昨日は久々に紫桜がいたペットショップに顔を出しました。
前はそこでトリミングもしていたので、月に1~2回は行ってたんだけど、そこのトリマーさんがエライ人気で予約が取れなくなってから足が遠のいていたのね。

もうすっかり顔を忘れられてるかと思ったら、結構覚えていてくれてるもので。w
「お久しぶりですー!」って。(ノ´∀`*)
ちっとも来ないから、話題になったらしい。
ワンコがどうかしちゃったんじゃないかって。@@

おかげさまで我が家のワンコはものすごく元気です。w

「まさか、増えたりしてないですよね?w」とか、数の心配までしてくれましたが、増えてません。(´▽`*)アハハ

「また全員ラジオフライヤーに乗せてつれてきてくださいよ~」と言っていただきましたが、ラジオフライヤーは嫌です。。。
キャンプ場ならいいけど、お店にはでかすぎる@@
そして、でかいから目立つ。w
小心者の私としては恥ずかしくてドキドキしちゃいます。。゚(゚´Д`゚)゚。

あと2~3匹増えたらラジオフライヤーでも仕方ないけどね。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください