さぁ!カメラを持って出かけよう!

ゴミ置き場へ。w

そうそう、私、『ひとつも人に自慢できる得意なことが無いなー。』と、常々思っているのですが、一つ見つけました!ヾ(*´∀`*)ノ

【惨事を作ること。】

ベランダで散々空の写真を撮って、満足して部屋に入ろうと振り返った瞬間!

今度はプランターでも鉢でもなく、足元にあった灰皿をひっくり返しました…。orz

110

うぁぁああぁあああぁぅ…。Σ(´д`ノ)ノ
掃除するモノが増えた…。
灰皿には消し忘れが無いように水を多めに入れておく私…。
おかげで悲惨&飛散度が増し増しだぜ!(`・ω・´)
せっかくなので、ゴミを拾った後にベランダ全体に水撒きして、デッキブラシでゴシゴシお掃除しておきました。
大して綺麗になってないけど…、まぁ、よしとしよう。

とりあえずは(*´Д`)スキーリ

ついでに、今日はゴミの日なので、ゴミと一緒にカメラを持って家を出ました。
ホントはちょっと散歩がてら、広場的な…公園的な…広い場所にでも出かけようかとも思いましたが…。
そこまでの元気はなく。www
ゴミ置き場に行って、ポストに寄って、エレベーターを利用して7階まで。
引越してきた時にマンションの最上階はどんなもんかと覗きに行ったっきり、2度目の訪問です。
7階にはなんていうか、廊下にベンチみたいなのがあったりして、たぶん、7階だけの人じゃなくても使ってイイんだろうと思うんだけど、なかなかお邪魔し辛い。w
シアタールームは1度借りたっきり。
カラオケルームもゲストルームも借りたことがない…。
図書コーナーも2度ほどのぞき込んだ程度。
せっかくマンションに住んでるのに、使えるものを使わないって勿体ないよね。
まぁ、利用時には少々お金の支払があるけども。

で、話はそれたけど、やはり3階のウチと7階とは段違いの見晴らしの良さ。

7階のお宅に居るワンコに吠えられながらも、勝手気ままにのんびりと写真を撮ってきました。
今日は曇が多いので、夕日には出会えそうに無いのがザンネンでしたが。
これからは気楽に…、たまには7階にもお邪魔させていただこうかしら。w

んで、撮った写真の一部は以下の6枚。
なんか、渦巻の怖そうな雲もあったり、逆側は晴れ渡っていたり、ほんのり夕日でオレンジに染まる雲があったり、自衛隊の航空訓練?の飛行機が飛んできて、落下傘部隊が落ちてきたり。
イロイロ見られました。

164172
177118
 160
094 

ついでに、今日のいつもどおりの我が家の4ワンコ写真も1枚。www
まったりです(*´д`)(´д`*)ネー
034

命日のほくちゃんには、4ワンコと同じご飯をお供え…。
ゴメン…。ダメなママで…コレで許して。
特別にお供えを買ってくる元気がなかったんだよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
202

 

しかし、眠くて眠くてどうしようもない。
先程パパから連絡が来て「皇居ランして帰るけど、夕飯は家で食べるから。」という連絡が…。
ちょっくら横になろうかな…。
たぶん1時間くらいは走ってくるんだろうし…?
とにかく( ゚Д゚)ネムヒー

You may also like...

8 Responses

  1. 特命喜望 より:

    三次なのは、多分タバコを吸っているせい。
    税金上がったらどうする?w

    • きりん より:

      特命希望さん>
      こんなに納税してるのに国は喫煙者に大していじめてばっかりだよな。
      ヒドイ。ヒドイ。
      ま、税金上がる前にまたやめるつもりだけど。( ´ー`)y-~~

  2. クリス より:

    惨事、私もよくやりますw
    常に周りを気にしないと何をしでかすか分からないからめんどくさい(==;

    あ、フォローありがとです!(←ここでかよ)

    私も空の写真撮りたくなってきましたぁ(*´ω`)今度撮ろう~。

    • きりん より:

      クリスさん>
      あー。
      クリスさんはなんとなく天然キャラっぽいからカワイイ惨事が多そうだね。www

      イエイエ、こちらこそフォローアリガト!(´▽`)
      最近滅多につぶやかないけどな。
      あと、たまにヘンなことつぶやいたりしちゃうかもしれないけど、スルーするか、ブロックするかしてね。(´∇`)ケラケラ

      デジカメはイイよね。
      いくらでも撮っても、その場で失敗だと思ったものは消せるし、便利だ。
      是非、ご飯の写真もいいけど、景色のお写真もどうぞ。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. Chabo より:

    あれ!?

    禁煙は!?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だから、2ヶ月くらいで禁煙ブームは終わったの。www
      ほら、なんだっけ、健康診断でナニも出なかったしさ!

      まぁ、まだ数日中に禁煙始める予定ではいるけども。@@;
      今度は何ヶ月…何週間…何日持つかな?wwwwwwwwwwwww

  4. びーだま より:

    タバコやつ…ああああ(;ω;)
    プランターとかもですが何かをひっくり返すのっていやですよね…。

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      イヤ、ひっくり返すのはイイんだ。
      誰かが片付けてくれればイイんだ。
      ただ、自分で片付けなきゃイケナイってのがイヤだね。wwwwwww

      しっかも、タバコのヤニ水なんてエライ臭いったらありゃしない!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
      タバコなんて害ですよ。害。
      害意外のなにものでもない。

      しかし、日本国は税収のタメだけに販売を認め、税金をチミチミと上げていくのだ。
      ヒドイ国だ。wwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください