コレは恋です。

恋に違いないです。

日々、胸がドキドキしてます。
こんなにドキドキして、苦しくてたまらないのは絶対恋に違いない。
変じゃないです。
恋ですよ。恋。
動悸・息切れ・目眩に気付いたら、ソレは決して救心のお世話になる時ではありません!
「恋」です!(`・ω・´)

恋は心の病って言いますからね。

逆を言えば心の病は恋、という結論になるわけですよ。wwwwww

 

さて、そんなどうでもいい話は置いといて、鍋です。
1年半くらい前に【そろそろ限界】と日記に書いた鍋が、とうとうお陀仏になりました。
137
洗っていたら柄がポロッと取れました。
なんか木の部分が腐ってるし。

The End

まぁ、でも「今にも壊れそう」と思ってから1年半も使えたんだからスゴイよね。(´∇`)ケラケラ
お疲れ様でした。鍋!
ありがとう。鍋!

大きさ的に便利だったこのコが逝ってしまわれたので、明日からどうしたらいいもんかと。
週末は新しいコを探しに行かなきゃなぁ。

 

 

screen
AutoStitch Panorama】ってiPhoneアプリがスゴイ。
複数枚の写真を組み合わせてパノラマ写真を作成してくれるのだ!

昨日、深夜番組で紹介されていたのでさっそくDLしました。www

068087090

こんな部分的な写真しか撮れなくても、数十枚組み合わせると…

094

なんと部屋全体が!!
しかも、なんかエライ広く見える!www
すげえ!(ちょっと歪んでる部分も目立つけどね。)

今度、どっかのサイクリングロードでも行ったら、土手沿いの景色のイイ場所でいっぱい写真を撮ってつなげてみよう。

PC版もあるっぽいんですが、英語サイトなのでよくわかりません。(AutoStitch

 

 

そうそう、ここ数日またクスリは飲んでいません。
パパに「もう飲んじゃダメ!」って言われました。
なんかね、クスリを飲んだあとの会話をサッパリ覚えてなかったんですよ。w
コワイね。うん。
犯罪犯してても、自殺してても気づかないってことですよ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って訳で、クスリが飲めなくなったので、どうやって寝ようかとアワアワしていたんですが、意外とよく眠れています。

今、私の最高の睡眠薬!
それは【日本国憲法】、コレを読むことです!!ヾ(´ー`)ノ

大抵、第一章 天皇 の第七条あたりまで読むと寝られます。てか寝ちゃいます。wwwwww
憲法最強。
iPhoneに入ってるし(ITJ六法ってアプリで@無料)。
理解しがたい日本語が並んでいて実によく眠くなる。(´∇`)ケラケラ

いつまでコレに効果があるかわからないけど、しばらく憲法第一章にはお世話になりそうです。w

You may also like...

12 Responses

  1. Chabo より:

    すげえ。

    眠れる上に弁護士とかになれそうじゃん。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    おお。
    イイネ。弁護士。
    高給取りになれるじゃん。
    でも、第一章の途中で寝ちゃうんだけどなれるかな?wwwww

  3. KOUKI より:

    鍋とかってすぐにだめになるよね・・・。

    割と高いフライパンを(レミパン)買ったけど、1年持たなかった。

    記憶がないのはやばいね・・・。英会話のなんだっけ勉強するやつとか聞くのもいいかもよ。

    つらいね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      きっとお高い鍋を買うと壊れやすいんだよ!
      ウチみたいに安い鍋買うと割りと丈夫だよ。www
      この壊れた鍋も10年くらいは使ったし。
      ちなみに食器も100円ショップのヤツが割りと丈夫で、17年くらい使い続けてるのがかなりある。(´∇`)ケラケラ

      そうそう、英語もイイかなーと思ったんだけど、英語だとわからなすぎてダメだ。
      憲法は一応日本語だから読めるし、読めるけど理解しがたい日本語でビミョウニ悩ましいところがイイ感じ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. らーちゃん より:

    ベットの上で寝ているのかな?
    突然起きたらおでこを天井にぶつけそうだ。

    憲法ね。確かに眠れそうだねw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      このベッドになってもう半年くらいたつっけ…。
      スッカリ慣れて天井にぶつかる回数もメッキリ減ったよぉ~。ヾ(*´∀`*)ノ
      慣れってスバラシイ。
      憲法にもそのうち慣れるのだろうか…。@@

  5. そらまめ より:

    うちも先日、鍋がまったく同じ状況に!!!
    洗っててとれたけど腐ってたね。
    ユキヒラ鍋。
    熱効率がよくて重宝してたんだけどねー

    その後実家にころがってる鍋を拾ってきました。
    (オール電化にしたので使えなくなった鍋がごろごろ)

    ところで薬が合わなかったの??
    どんだけ強い薬飲んでたのかしら!?

    • きりん より:

      そらまめさん>
      雪平鍋も持ち手部分が木だからねぇ。
      よく腐ってくれそうだよね。w
      でも、雪平鍋の場合、もち手が腐る前に鍋の底がやたらとベコベコと変形しちゃわない?
      ま、変形したところで気にせずに使ってるけど。ヾ(´ー`)ノ
      ご実家はオール電化かぁ!!!
      そういやぁ、オール電化だと鍋も変えないとイケナイんだっけね!
      貰える鍋が豊富で良かったね!ヾ(*´∀`*)ノ

      薬はねぇ、実は自分に処方されたヤツじゃないのを飲んじゃってたのさ。
      イケナイのは分かってるんだけどね。
      眠れるもんでつい…。
      でも、今回医者に行って「その薬飲んだら記憶失った。」って言ったら、カルテに「◯◯はトリップする。」って記入されてた。@@;
      トリップ…。

  6. びーだま より:

    くすり怖い!ww
    記憶!大事!!www

    なんかかたことwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      何人におなりになったんですか?www

      いや、まぁ、記憶は大事だよね。うん。
      消したい記憶もあるんだけど、ソレは消えてくれないのが困りモノだよねぇ。
      黒歴史とかなくならないかしら。wwwww

  7. クリス より:

    久しぶりなコメですー><;
    やっぱりこちらのブログを読んでる最中に強制終了という現象が直らなくて・・・
    今日は恐る恐る来てみましたw

    お鍋、調理中に壊れなくて良かったですね!
    怪我してたかもとか思うとヒヤヒヤです;

    • きりん より:

      クリスさん>
      あらまぁ、やっぱりダメなのか。
      ここの日記帳は迷惑かけまくりなのか。
      まぁ、「見えます!」って言われてからまた変更しちゃったしね。w
      ちょっと重いのかもしれない。@@;

      鍋ねー。
      マジで調理中とかじゃなくて良かったよ!!
      ワンコに熱いものぶっかけてたら大変だもの。

      熱いものっていえば、土鍋の取っ手とかってさ、なんかくっつけてあるだけっぽい形状をしてるじゃん。
      土で。
      あれって、煮えたぎった鍋をあそこだけで持って行こうとする場合、マジでポロッと取れて鍋が落ちそうでコワイよね。
      マジで毎回コワイよね?
      あれ?怖くない?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください