mixi日記新機能

mixiの日記に新機能がついたらしい。

「特定の人だけに見せる日記」

イヤ、それメッセージでよくねえ?www

むしろ「特定の人にだけは“見せない”日記」にしようよ。ヾ(´ー`)ノ

まぁ、私はmixiの日記は使用してないのでどっちみち関係のない話だけれども。

 

 

昨夜は入眠剤のマイスリーをいただいて布団にもぐったけど、さっぱり効きませんでした。

入眠剤じゃなくて、眠剤ほしい。

でも、眠剤ってこわいよね。

寝たら起きないんだよね?

どうする?火事とか地震とかあったら!!w

 

そういえば、昨日パパのホクロ切除で皮膚科に一緒にくっついていったんだけど、そこの下にある本屋に入ってみたのだ。

そこの本屋、マンガにビニールかかってないの!!

まぁ、読めないように中心部にビニールテープが巻いてあるんだけど、中の絵の確認は可能!!

ここの本屋スバラシイ。

昔っからあるような商店街の本屋ってのは、まだビニールかけたりしてないもんかね?

不便な場所にあるので、パパの通院が終わったら二度と行かないと思うけど。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    特定の人だけに見せないと悪口かいてるのバレバレじゃん。

    便利っていえば便利だけど。

  2. きりん より:

    まー、結局「見せない人」がいるってことはイヂメ状態だけどな。www
    あまりヨロシイ機能じゃありませんね。ヾ(´ー`)ノ

  3. でぉん より:

    いや、この機能を良い方向で使える人いたら

    弟子入りしたいですwww

    わたしゃネガティブな方向しか思いつかなかったよー( ・´ω`・)

  4. きりん より:

    私もちっとも「良い方向」が思いつきません。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    まぁ、腐った話を一般人に見せないで済むのは便利かもしれないよね。www
     
    mixiはどんな利点を考えてこの機能をつけたんだろうか。o(´□`o)ぽんぽんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください