インドアな1日

えー、予定していた[インド人秋葉接待]が無くなったので、3連休予定無し。w

昨日はお天気良かったのに、日が落ちるまで家にこもってました。
夕方からレンタルCDを返しにちょろっとでかけたけど。w

パパはサザビーの仮組み。
最初に作ったガンダムに比べると、エライでかい。@@;
img40178848.jpg

 

んで、私はマンガを14冊ほど読みました。
昔、エライおもしろかったはずのマンガを読んでみたら、普通におもしろいくらいだった。
なんだかちみっと寂しい。w
 
 
今日は午前中のうちに日用品を買出しに行って、午後はまた家にこもるかな?

パパが自室にこもると、ちょっとした物音でワンコが大騒ぎします。(´Д⊂グスン
今は咳がひどいので、パパの咳がほんのり聞こえてくるだけで吠えまくり。w
んで、パパがリビングに戻ってくるまで、ずーっとドアの前で待機ですよ。
かわいいっすね。(ノ∀`*)
そんなにパパが好きですかっ!!!
リビングにはママがいるのにぃー!!(# ゚Д゚) ムッキー

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    サザビーってナニ?
    そんなのいたっけ?
    なんか高級そうだなー。

  2. kirin より:

    赤くてごっついの。
    日記に写真つけとく。

  3. 真実タン より:

    久し振りに ミクシィ 復活したら 名前が変わっていた??

    探してしまった。

    確かに 高そうな !

  4. をこじ より:

    1日に14冊も読むとは速読ですねー。
    それにしても、せっかくの休日に
    家族の時間より、旦那様の趣味の時間を許せるなんて寛容ですね。
    オタクな人間の私からすると
    素晴らしい奥様ですね。

  5. ちゃぼ より:

    見たことねえなこのロボ。

  6. kirin より:

    真美タンさん>ごめんねー!長いからかえちゃった。w
    そういえば、サザビー1個でマンガいっぱい買えるなぁ~。
    よく考えると高いな。(´▽`*)アハハ

    をこじさん>濃ゆいマンガだとあんまりいっぱい読めないよねー。
    少年漫画あたりならサクサク。w
    パパが趣味に没頭すると、私ものんびりマンガ読めるから良いのだー!ヽ(´ー`)ノ

    ちゃぼさん>カコイイでしょ。(ノ´∀`*)
    羽ついてるガンダムもカコイイヨー。

  7. カカロット より:

    サザビーですかあ・・

    小説じゃナイチンゲールって名前でしたな

    やはりシャア専用は赤くないと・・

    10月のスカパーのガンダム祭りいいなあ・・

  8. kirin より:

    Σ(゚Д゚;エーッ! スカパーはガンダム祭りなんだー!
    いいね。いいね。
    うち、スカパーはいってないから見れないけど。w
    わざわざレンタルしてきて見るのはヤダけど、テレビでやるならいいかなぁ。(´▽`*)アハハ
    それにしても小説はナイチンゲールだったんだ…。
    うーん。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください