イマジンあにめ3

昨日はしっかりアニメイトに寄って、予約しておいた[とある科学の超電磁砲@特装版]と[ロマンチカ&世界一初恋のアニメイト版]を受け取り、他BL新刊4冊と、電王トリロジースタンプラリー用の商品を買ってきました。
007006
ポイント値引きもしてもらったからお安く済んだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

電王…っていうか、仮面ライダー商品のコーナーがどんどん小さくなっていってる。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ちょっと前にアニメイトに行ったとき「次はコレ買おう~」とか言ってたヤツがサッパリ無かったよ…。
ま、新しい商品もあったけどさ…。
ヘタリアとか戦国武将系のコーナーが広がりすぎだ!!!ヽ(`Д´)ノ
んで、そのちっさくなった仮面ライダーコーナーにイマジンあにめ3の予約票が置いてあった!
8月30日に発売ですって!!ヾ(*´∀`*)ノ
予約しちゃおうかとも思ったけど、と…、とりあえずガマン。
たぶん、予約しないでも買えるだろうし。
BOXで買うと6000円くらいするんだよなぁ~。(前と一緒なら。)
今月~9月分のお小遣いと相談だ!
毎月2千円余らせれば…買えなくもない…ような気がしないでもない。w
でも、8月は安元さんのBLCD3枚買うんだよなぁ。
内1枚は10月末までフリートークCD付くから後回しにできなくもないけど…。
無理そう。
安元さんを取るか、イマジンを取るか!どっちだ!!!U゚Д゚U ハァ?

電王グッズはランダムで全8種類あるおみくじチャームコレクションを3箱購入。
モモ・ウラ・リュウが出てくれればヽ(´ー`)ノバンザーイだったんだけど、テディとデネブと超クライマックスフォームが出た。
うむ。まぁ、なんでもイイか。ヾ(´ー`)ノ
占い内容的にはジークの「自己中心占い」が欲しいぞ。w
スタンプラリー3回目の期間にもコレ売ってるかなぁ。
あったらまたコレを買ってくる!3コ!!
絶対全種類なんて揃えないんだからっ!!揃えてあげないんだからっ!o(´□`o)ぽんぽんっ!
003004

あ、ブックフェアも今日で終わり。
今日もアニメイトに行く予定はあるけど、とりあえず昨日のうちに10Pで貰えるものをもらっちゃおうと思ったら、10P商品は卒業生のミニ色紙ファイルしか残ってなかった。(´;ω;`)ウッ…
5Pの商品もなんだかわかんないけど1種類しか残ってなかった…。
卒業生は最初にもらったから、ホントはかんざきひろさんの絵のマグネットブックマーカーが欲しかったんだよなぁ。
前にもらったやつはパパにあげちゃったし…。
まぁ、仕方ないか。
005
2冊目の卒業生。

 

夜はパパが帰宅して、食事を済ませてからモリモリたん出動でおでかけ(´ー`* )))) あ~ん♪
24時間営業の中古ショップに行って、パパがダース・ベイダーの頭を発見。
「パパ、コレ買うからママもなんか買っていいよー。」っていうので、お言葉に甘えてソードフォームのガチャフィギュアを買ってもらいました。(500円)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
022

ホントは600円弱でBLCD[どうして涙が出るのかな@森川智之さん×檜山修之さん]が売ってたから買おうと思ったんだけどさー。
パパに「BLCDは買わないんじゃなかったの?」とか言われてさー。(#゚Д゚) プンスコ!
モリモリたんに乗って、森川さんが出てるBLCDを買って帰れれば最高だったのに。wwwwww
ま、確かに「安元さんが出てないヤツはとうぶん買わない!」って自分で言ったからね。
買いませんよ!とうぶんね!!!w

帰宅時には雨でずぶ濡れになりました。(´∇`)ケラケラ
メガネにワイパー「まじで欲しい!!」と思うけど、ここまでずぶ濡れになるとメガネどころか目にも雨が入ってきてどうにもならん状態になるからどうでもいいや。
とりあえず、グリップがずぶ濡れだとツルツル滑って握っていられなくて、下り坂道とかメッチャコワイから、手袋くらいは早めに用意したいなーと思った(*σ´ェ`)σYO☆
パパは手袋してたから全然すべらないんだってー。
いいなぁ。( ゚ρ゚ )アゥー
でも、モリモリたんに手袋って似合わないよなー。うーん。

昨日のモリモリたん走行距離は11kmでした。
チャリの乗り降りが下手くそなので、毎回お出かけの度にパパに教えてもらうんだけど上手にデキマセン。
「それが出来るようになったら一人でお出かけしていいよ。」って言うんだけど…。
いつか出来るようになるもんなのか?w
乗っちゃえばまっすぐ走れるんだけどなぁ~。wwwwwwww

 

今日は[ディアプラスコミックス]と[岳]の発売日~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あと、ムクさんの新刊…出るんかな?
楽しみぃ~!!
とか言いながら積むんだけども。

消化速度と購入速度が合わなすぎる。(;゚∀。)ゝ”

 

 

 

【おまけ】
パパのダース・ベイダー
020
エプロン…ウケるwwwwwwwwww
エプロンつけたら料理しないとね!!!

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    ダースベイダーwwwww

    アンゲンかイマジンかwww
    究極の選択ですねww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      マジで究極の選択だよ!!
      どっちを取ればいいんだよ!!w
      イマジンに安元さんも出ていればイイのに。(´∇`)ケラケラ

  2. Chabo より:

    ああ、ダンナのブログ先に読んだけど、ベイダーの頭だけか。

    下はエプロンなのか。

    あ!

    自転車乗るときのヘルメットにするといいよ!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そーそー。
      下はエプロンなの。ちっさい。w
      でも、1000円の割りによくできてると思うよ。うん。
      まぁ、コレまただからなんだって商品だけども。wwwwwwww

      チャリのヘルメットには…できないな…。
      かぶってみたけど、視界が悪すぎるよ。(そういう問題ではない。)

  3. みゆ★ より:

    電王祭り!うらやましい!!!
    「イマジンあにめ」まだ観たことなくて気になってます( *´艸`)
    メイトのブックフェアは1pだけで行くのがめんどくさくてあきらめました・・・
    卒業生ファイル欲しかったけど体力が><
    今日も近場のTSUTAYAで新刊ゲットしてきます^^;
    てか600円でユギさんCDは買うべきだったのではっ!?

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      イマジンあにめはネットで見られるからお暇なときに検索してみて【*´∀`】【´∀`*】ねー
      かっわいいよぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ

      ウチは近いTSUTAYAがアニメイトと同じ建物内なんだよね。w
      だからどうしてもTSUTAYAじゃなくてアニメイトに行っちゃう。
      そこのTSUTAYAの本コーナーはしょぼいしー。
      なんか、新刊コーナーって書いてあるのに、半年くらい前の新刊が置いてあるんだよ。www
      ま、アニメイトとゲーマーズが入ってるから、あんまりマンガコーナーには力が入ってないのかもね。
      他にも近所に大型書店がいっぱいあるし。
      深夜にどうしても欲しい本がある時は使えるかも。@@

      やっぱ[どうして涙が出るのかな]は買いだったかー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      やせ我慢しないで買ってもらえばよかった。wwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください