真夏

もう10月も末ですよ。
それなのにさ、事務所内冷房ガンガンってどうよ?
設定温度が真夏と一緒…。orz
凍えるって。。゚(゚´Д`゚)゚。
社長がいると温度差に苦しみます。
ずっと出かけていてくれればいいのに。

なんか、一度は治りかけた風邪がぶり返していっそうひどくなったカンジ。
昨夜は咳が止まらず眠れなかった(σ´∀`)σよっ!
のどぬ~るスプレーを使うと、少々苦しさが減るので、何度となく喉にぶち込みました。
のどぬ~るって、いっぱい使ってもいいのかな?
説明書とか捨てちゃったからわかんないや。(´▽`*)アハハ

今日は27日なのでお給料がもらえてもいいハズなんですが、やっぱり一言もなかったDEATH。

そうそう、パパは無事に帰国しました。ヾ(*´∀`*)ノ
お土産いらないって言ったのに、「ワンコグッズのお店があったからー」とワンコにクッキーのお土産。
まぁ、ワンコ用だからいいや。
「見た目で美味しそうなやつにした!」って、確かに人間的にはとっても美味しそうなかわいらしいクッキーなんだけど、ワンコ共は見た目なんてどうでもいいと思うよ?w
喜んで食べてくれるといいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

んで、帰国早々TSUTAYAへ。
ずっと借りられなかったモノノ怪2巻「海坊主」を借りて満足。ヾ(*´∀`*)ノ
やっと全部見れたよ~。
あとは、気になってた「あらしのよるに」を借りました。
まだ見てないけど、楽しみー。

 

マンガ値上げだって!(Gigazine
むしろ新書版を360円くらいに戻して欲しいよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

4 Responses

  1. みゆ★ より:

    『あらしのよるに』めっちゃ良いですよ☆
    号泣します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    あぁ・・こんなん観たら私も観たくなってきた(>_

  2. きりん より:

    みゆ★さん>もう、予告見るだけでウルウルしちゃいますよね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    今夜みようかな!!!
    楽しみです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. 考蛙 より:

    もう10月も末ですよ。
    それなのにさ、事務所内冷房ガンガンってどうよ?
    設定温度が真夏と一緒…。orz

    読んだだけでも寒い。
    おいら会社の暖房最強にしてかけてますよ~!!

  4. きりん より:

    考蛙さん>暖房いいなぁ~。
    風邪っぴきで寒気があったりするから、マジで暖房にしたいくらいだよ…。
    今日も元気よく冷房ついてる。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください