リサイクルショップ

リサイクルショップ サイクルショップ に見えて仕方がない今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。@@;

都内のおしゃれなチャリンコショップとか行ってみたいなぁ~。
近所のチャリンコ屋さんじゃあ、カワイイ小物とか売ってないんだもの。
きっと、都内なら…あるハズ!!!?
金ないから行かないけど。( ´ー`)y-~~

月半ばにして、走行距離が103.46kmになりました!!ヾ(*´∀`*)ノ
わーい。
100キロ超えたー!w
わーい。わーい。
残り半月であと100km追加できるかなぁ~。

野球・サッカーをはじめ、オリンピックだってろくにテレビを見なかった私が!
そんな私がっ!!
なんと深夜にツール・ド・フランスの中継とか見ちゃってるよ。www
選手の美脚萌え。wwwwwwwwwww
暑さで服のファスナーとかさげちゃったりして!
前傾姿勢からのぞかせる胸元がエロっ!!!
なんてセクシーなの!チャリンコ競技!!!(死)
…。
スイマセン。
若干見る場所を間違っています。(´ー`)┌フッ

だって、だってー、BLがつまんないんだもん。U゚Д゚U ハァ?
3日前くらいまではボチボチと積み本消化してたけど、どれを読んでも面白くナイ!!!
萌えがナイ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
本命本を後回しにしてるからかなー?
それとも乱読のせいかなー?w
食べ物とかも、「美味しいものは後で!」タイプなのよね。私。
でも、後回しにすると、お腹いっぱいで食べられなくなっちゃうんだよね。wwwwwwwww
BLも楽しみを後回しにしてるとハライッパイで受け付けなくなっちゃうかもね!?Σ(´д`ノ)ノ

年齢的にお腹いっぱい食べるより、ちみっとでも美味しいものを口にしたい。
ってことは、BLもなんでもかんでも読むより、萌えポイントが高いものをチョイスして読むのがいいのか。
うーん。
難しいね。
だって、読んでみないとオイシイかオイシクないかわかんないもん(*´д`)(´д`*)ネー

そうそう、美味しいかわからないと言えば、先日【ハンバーグステーキけん】に行ってきたんですよ。
テレビで「やり手若社長!」的なことをやっているのを見て気になってたもんで。
店舗をめっちゃ増やして成功してるみたいだから、『美味しいんだろうなぁ~』って思って楽しみにしてたんだけど、美味しくないね。wwwwwwwww
んとねぇ、とにかく腹いっぱい食べたい学生さんとか育ち盛りの男の子とかいる家庭にはいいかも。
全品サラダバー&カレー&スープ食べ放題だし。
ソレを利用していっぱい食べる人にはお安いだろうと思う。
1店舗しか行ってないから、ほかの店は違うかもしれないけど、なんていうか、店内に入ったとたん『ダメそう』って思う感じ。
サラダバーも汚らしくて、なんか見た目で具合が悪くなっちゃうよ。
会計時に次回使えるドリンクバー券をもらったけど、二度と行かなそうなのでソッコーで捨てちゃいました。
味もやたらと塩っぽくって濃いから、ホント若者向けだなーと思った。
あ、別に若者じゃなくてもしょっぱいのが好きな人は好きか。w

 

前回の日記で紹介した丸を描くだけのアプリ、1000点は出ないけど1点は簡単に出ました。w
14
ついでに言うと、丸を描くのも飽きちゃったので今は別のアプリで遊んでます。
ソレがコレ。
GOODFINGER
screen
001002 
星が1コもらえるので、そこに雨を降らせたり住人を増やしたり…地形を変えてみたり…?
そんなゲーム。w
英語なので、なんかメッセージが出るといちいちパパに「コレなんだって?」って聞かなきゃならんのがメンドクサイけど、キャラの動きとか表情が可愛くてなかなか面白いです。
現在レベル20。

iPadがあれば画面が広くてやりやすいだろうなーってアプリ。

 

あ、昨夜は平日なのに夜中にチャリンコ乗りにパパと出かけてきました。
夜は涼しくてキモチイイです(*σ´ェ`)σYO☆
ちょっと暴風の向かい風がきつかったけど。w
虫の音が聴けたりしてイイ気分で走ってきました~。
関東はそろそろ梅雨明けなのかな?それとももう明けてるのかな?
お天気続きになるみたいなので、昼間より夜のチャリ散歩が楽しみです~。(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

7 Responses

  1. Chabo より:

    月の目標200kmなのかー。

    目標が高いのか低いのか、そういったもんに縁のない俺にゃわからないけど、何事も続けることが大事だね。

    継続は力なりだ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      イヤ、目標なんて作ってないけどね。w
      半月で100だからもう半月で+100行けるかなー?って思っただけー。(´∇`)ケラケラ
      チャリンコはランニングよりラクで遠くに行けて楽しいね。www

  2. 特命喜望 より:

    そのGOLDFINGERってアプリ、最近知らない外人さんからやたらinviteのメールがきてうっといんですよね。

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      うん。ソレ、きっと私が送ったヤツだね。www
      「やたらと」って、2回しか送ってないんだからっ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      ROなんてやってないでこっちやりなさいよ!w

  3. びーだま より:

    やっぱり先に面白いBLから読むしかないですよ!
    そしたらまたBL好きーなきりんさんに戻れますよ!!www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      だよねー。
      やっぱりお気に入りの作家さんから読むほうがいいのかねぇ。
      楽しみは後のほうがより楽しいかと思ってるんだけど、このままだとダメそうだ。www
      ちょっとイロイロ考えなおさないと。

      特に人生とか。wwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください