おじーちゃん

今日から会社におじいちゃんが一人来てます。
昨日挨拶(?)にきたんだけど。
なんか、他の会社に席があったけど、「(会社が)大きくてやりにくいから席を貸してくれないかー」ってことらしい。ヽ(´ー`)ノ
 
意味わかんない。www
 
居づらい。( ´ー`)y-~~
 
夕方に名刺ができるから、「できたら取りにきます」って言ったのに、朝からいるよ!!w
しかも、朝の挨拶しても返事なし。
質問だけしてくるけど、答えても聞いてるんだか…。
ずーっと電話とにらめっこ。
昨日もそうだったけど、人と話してるのに携帯いぢりっぱ。
デスクに灰皿置いてやってんのに、客用使うし~。
 
ちょっと「この業界長いんですか?」って聞いたら、30分もしゃべり続けるし。www
まだ続きそうだったけど、社長が来たから終わった。ヾ(*´∀`*)ノ
 
まぁ、仕事が増えていいや。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください