なんだとっ!

マルボロの値段が320円から440円に値上げですってね。
120円増。
なんて中途半端な!!!
いっそのこと1000円くらいにしてくれればほとんどの人がやめる道を選ぶと思うのに。
120円ってジュース1本じゃない。
タバコとジュースを一緒に買ってたら、ジュースをやめてタバコだけにするとかすれば買えなくもないじゃない。
まぁ、でも1日1箱の人なら4000円近く月の負担が増えるってことだよなぁ。
( ´Д`) <はぁー
禁煙ってなんで失敗するのかしら。(意思が弱いからだっ!)

 

昨夜はパパと「ちょろっと走りにいこうかー。」ってことでお出かけ。
近所のお気に入りのラーメン屋でお気に入りのラーメンを食べて、駅前のお気に入りのカフェでお気に入りのケーキ食って、30キロちょっと走行…。
アレ?
30キロ!?
着いた場所は24時間営業の中古ショップだったんだけども、パパが地図を見て一言。
「あ、ポートタワーがすぐ近くだ。www」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そりゃちょっと遠いよー。
遠すぎるよー。
しかも昨日は坂道ばっかり。
くだって→のぼって→くだって→のぼって→くだって→のぼって→「もう坂は無いと思うよー」→くだって→のぼって→くだって→のぼって→くだって→のぼって→くだって→のぼって…。
帰宅時にはビールとアイスを買いました。( ´ー`)フゥー...
最近ビール飲み過ぎ。
運動しても食ったり飲んだりしまくるのでちっとも痩せる気がしないね。ヾ(´ー`)ノ
あと、月のモノの最中はちょっと長時間チャリはきっついです。
女って不便。

今日はパパは自転車通勤。
往復50キロくらいらしい。
「夜はチャリで出ておいでー。週末だからどっか行こう。」って言われたけど、50キロ走ってきて更にどっかに行けるんだろうか?w
元気だね。パパ。@@
とりあえず暑いので、店が開いてる時間に間に合えば【Charmy Snow Ice】でも食べに行きたいね。
あ、また食うこと考えてるっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

さてと、マンナンライフの蒟蒻畑でも食べるか…。
パパがちっとも食べなくなっちゃったから、来月賞味期限なのに、冷蔵庫に8袋も残ってるんだよなぁ。
蒟蒻畑は好きなんだけど、こう賞味期限に追われて食いまくらないとイケナイのは割りと苦行だね。www

You may also like...

6 Responses

  1. mamacoro より:

    あれ~、夫婦してまだ煙草吸ってたの?
    パパさんは、吸ってないと思ってた~。ランニングには煙草厳禁だよ!

    モリモリたんのおかげで、食欲も戻ってるのね。
    でも、こんにゃくゼリー食べてたら、ダイエットじゃん!
    8袋を1ヶ月で消費するのは、つらそうだわ~。
    まあ、賞味期限なんて3ヶ月位過ぎても大丈夫だよ…と私は思うけど(^^ゞ

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      そうそう、夫婦で禁煙失敗。www
      もーねぇ、ダイエットと禁煙は一緒にやるのは無理だよ。@@
      まぁ、ランニングでもなんでも記録を伸ばすのにどうしても「タバコがダメだ!」ってなればやめるかもねー。
      その前に、とりあえず体重だけ順調に落ちればいいかなと。
      アレもコレもっていっぺんにやるのはストレスになるからね!!
      パパは病気のコトもあるから、あんまりまとめてやるのはオススメしないのだ。私的に。
      ま、私の禁煙失敗はたんなる甘えですけど。(´∇`)ケラケラ

      こんにゃくゼリーって割りとカロリーあるんだよー。
      いっぱい食べるとダイエットにならないよー。( ´ー`)フゥー...
      賞味期限が迫ったら、冷凍庫にぶちこんでしまいます。w

  2. Chabo より:

    俺ゃ高くなったらタバコやめる。努力をしようかと思ってる。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      私も努力しようとは思ってる。wwwwwwwww
      いつも。
      思うことだけは思ってる!!!(´∇`)ケラケラ
      まぁ、でも多分一生ダメかもなー。
      今までも1~2年やめててもイラッとしたら手だしちゃったりしてたからねー。

      でも、ほら、100才超えたじーちゃんに「長生きの秘訣は?」って聞いたら「タバコ吸って酒飲んで、好きなもの食って楽しく過ごすことだ。」って言ってたし。
      ストレスない生活のほうが大事だよ。きっと。wwwwwwwwww

  3. そらまめ より:

    あららー
    煙草やめられなかったのお?? ションボリ
    私もう絶対吸えないっちゅうくらいになりましたよ。

    というかうずらくんは走るし絶対吸ってないのかっと思ってた!
    こらびっくり〜w 

    • きりん より:

      そらまめさん>
      おおー。
      いいねぇ~。
      絶対吸えない体。ヾ(*´∀`*)ノ

      やめてる時は私もそう思えるんだけどねぇ。( ´ー`)フゥー...
      何しろストレスに弱くて。w
      イラッときたらソッコー手を出しちゃうんだよなぁ。
      困ったもんだねぇ。

      パパはとりあえず、ダイエットが成功したら、お次は禁煙かな?
      まー、このまま運動続けるならいつかはやめるだろうねぇ。
      なんにせよ、周りがウダウダ言っても本人が決めることだからね。なんでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください