You may also like...

4 Responses

  1. レイン より:

    で・・・
    どれがきりんさんの本体なんだろう

    • きりん より:

      レインさん>
      私はワンコに乗っかられてるクッション。
      もしくはソファーくらいのもんじゃないでしょうか…。
      私なんてワンコにとってはその程度の存在。wwwwwwww

  2. mamacoro より:

    陸ちゃん、ゴエちゃんの事心配なのかな?
    クンクンして、仲がいいのね。
    みんな夏らしくさっぱりして、きりんさんはマメね!
    2ワンしかいないのに、ついつい面倒で、シャンプー頼んでしまいました。
    実は、爪切り怖くてできない&肛門腺絞りも、絞れたためしがありません(>_<)
    紫桜ちゃん、毛のばさないの?
    唯一の女の子ちゃん!
    癒しの写真、ありがとう!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      夏らしく…。
      ウチは冬でも丸刈りですよ?www
      やっぱりプロに頼むと綺麗に真っ白くしてくれるからいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
      素人じゃあなかなかできないところもシッカリやってくれるだろうし!
      肛門腺絞りは…私もできてないな。ヾ(´ー`)ノ
      爪切りもテキトウでいっつも誰かが血を流してるし…。
      切った後は人間が血まみれ。(ひっかかれてw)
      ちゃんとトリミングに出したほうがいいよね。@@;

      毛が長いのはゴエだけでいいやー。w
      女の子もボーイッシュにスッキリさっぱり!!!wwwwww
      なにしろ手入れがラクだから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください