うなぎ。

気分は晴れないが、いい天気なのでうなぎを食べにモリモリたんに乗ってお出かけしてきました。

014010
うなぎ屋さんの開店時間まで時間があったので近くの道の駅でアイス食ったり、サイクリングロードをちみっと走ってみたりしました。

097101
入道雲がでっかくって綺麗でした。

105033
うなぎも美味かった(*σ´ェ`)σYO☆

114

帰りはなんとかサイクリングロードをずーっと通ってきたんだけど、半分くらいはじゃり道で最悪でした。
振動が激しすぎて、ドリンクホルダーが外れちゃったよ。( ´ー`)フゥー...

ついでに月のモノ痛がはじまって、腹は痛いは下半身だる重いは…。
心も体もズタボロ。

うなぎはうまかったけど。

楽しかったけど。

なんとなくズタボロ。

女って不便。マジで。

走行距離は44キロほどでした。(*´ェ`*)

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    丑の日は月曜日だっけか。

    うちは女房もチビ共もうなぎが苦手だから食べないだろうけど。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうそう!月曜日だよ!
      ちゃぼさんなんて肉体労働なんだからしっかり食べないと!!!
      コッソリ夜食に一人で食べちゃえ。www

  2. でぉん より:

    おはようございます。
    写真がどれも綺麗で潤います。

    ワタシのほうはチョン・ダヨンのフィギュアロビクス
    二回目の昨日でやんしたー。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      おお!?
      チョン・ダヨンって、韓国のカリスマ主婦!?
      ちょっと前にテレビで見たなぁ!!
      なんか、結構きつそうな運動だったよね。
      どう?2回目!!!
      筋肉痛とかないのかなー?
      なんにしても、楽しく運動して【*´∀`】【´∀`*】ねー

  3. らーちゃん より:

    うなぎ、おいしそう〜!!
    44キロですかー負けそう・・・
    パパさんのバイクは寝相がいいなーw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      うなぎうまかったです!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      もっと好きなうなぎ屋さんがあるんだけど、まだちょっとチャリで行くには遠いかなー。
      坂道おおそうだし…。
      ついでに早起きしていかないと夕方には閉まっちゃうし…。キビシイ。

      パパのチャリにもスタンドつければいいのにさ。
      やせ我慢してつけないんだよー。www
      くくるポールとかがあれば問題ないけど、こういうトコロでは寝相悪くなっちゃうね。(´▽`*)アハハ

  4. クリス より:

    サイクリングたのしそう~^^

    うな重いいないいな! 美味しいうな重食べてみたいですv

    • きりん より:

      クリスさん>
      サイクリング楽しいよぉ~。
      なぜかチャリに乗ると毎回向かい風でキツイんだけど…気のせいかな。@@

      そっちのほうはうな重ってあんまりないの?
      みんな白焼きとかになっちゃうのかなー。
      白焼きも美味いけど、蒲焼きもウマイよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください