ダメじゃん。

RoK、帰宅してみたらやっぱりDL止まってました。ヽ(`Д´)ノウワァン

てか、パパが自宅でお仕事だったので動かしてくれてるかと期待してたんだけど。
そんな暇はなかったらしい。w

帰宅してからもずっとやってんだけど、何度も止まっちゃうし~。
マンションのルーターとかが悪いのかなぁ?
よそのお家はけっこう早くDL終わってるみたいだし。

今夜はゲームできなそう。
どうせどこに行っても混んでて、なにもできないだろうからいいけど!!
 
 
 
膀胱炎がよくならないので、『市販の薬でも飲むかー。』と、マツモトキヨシに行ったら、薬剤師のおじさんに「病院に行ったほうがいいよ」と、薬を売ってもらえませんでした。www
いや、行く暇あったらとっくに行ってるから。w
夜もやってる内科とかあればいいのに!
病院って、ちと不便っす。
 
 
 
元、丸井だったビルがmina津田沼となって開店していたのでのぞいてみました。
最上階に有隣堂が入ってた。
津田沼駅前、本屋おおすぎ。www
しかし、駅前なのに8時閉店はきっついなー。
せめて9時だろう。
本屋なんて、最上階じゃなくて、駅からそのまま入れる2階か1階で、11時くらいまではやっててくれないと!
まー、私は電車使わないので関係ないんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    うちの回線もプチプチ切れます(‘・ω・`)
    もう嫌ぁーって思うときが多いです(´ω`;)
    病院は閉まるの早いから困りますよね~
    私は19時まで開いてる所へギリギリに滑り込みます(おかげで覚えられましたが(笑

  2. ちゃぼ より:

    ああ、ドコいっても混んでるほど人がいるんだ。

    SWGなんて新しいChapter入っても、ドコいっても空いてるよ。

    RED以外の人に会わない日なんてしょちゅうだよ。

  3. kirin より:

    クリスさん>なんで切れちゃうんだろうねぇ~。
    他の人はサクサクDLしてるのにっ!w
    日ごろの行いが悪いのかしら…?とか思っちゃわない?(´▽`*)アハハ
    夜の7時まで受付していてくれる病院はいいねぇ~。
    探せばあるもんかなぁ~。

    ちゃぼさん>新しい拡張が入るとさ、同じゾーンが4つも5つも出来るんだよ。
    どこ行っても、人がうじゃうじゃしてて、カクカクで、ゾーン落ちとかしちゃうんだよ。
    でも、同じゾーンに集中するだけで、今まであったところはガラガラなんだけどね。w
    SWGは世界が広いから、人数少ないと誰にもあわなそうだよねぇ~。@@;

  4. カカロット より:

    なぬ!?
    津田沼がそんなことになっていたとはしらなかった

    でもサンペデック側はあんまりひらけませんなあ

    ユザワヤ過ぎたら畑だし・・・

  5. kirin より:

    あっち側はヒドイねぇ~。w
    大学があるから商業はダメなんだっけ?
    アレ?習志野市だからだっけ?w
    あの畑はなかなか見晴らしいいよね。ヾ(*´∀`*)ノ